OCNお客さまサポート
NTT Comのお客さまはこちら
マイページ
検索
概要
このウェブサイトは、JavaScriptを利用しています。JavaScriptの設定を有効にしてご利用ください。
このウェブサイトはクッキーを利用しています。クッキーの設定を有効にしてご利用ください。
サービス名から探す : 050 plusに関するよくあるご質問
10件表示 30件表示 50件表示
閲覧数の多い順 新着順
「050 plus」アプリで「サーバでエラーが発生しました。しばらくしてから操作しなおしてください。(9126)」と表示された場合は、どうしたらよいですか?
このページでは「050 plus」で「サーバでエラーが発生しました。しばらくしてから操作しなおしてください。(9126)」と表示された場合についてご案内しています 「050 plus」アプリで「サーバでエラーが発生しました。しばらくしてから操作しなおしてください。(9126)」と表示された場合は、どうしたらよいですか? 「050 plus」アプリで「サーバーでエラーが発生しました。しばらくしてから
初期設定や管理メニューログイン時に、2段階認証に何度か失敗し、ロックされてしまった場合はどうすればよいですか?
初期設定や管理メニューログイン時に、2段階認証に何度か失敗し、ロックされてしまった場合はどうすればよいですか? 初期設定や管理メニューログイン時に、2段階認証に何度か失敗し、ロックされてしまった場合はどうすればよいですか? [No.pid2300001hgt] 初期設定や管理メニューログイン時に、2段階認証に何度か失敗し、ロックされてしまった場合はどうすればよいですか? | OCNお客さまサポート
「050 plus」で、発信できない番号はありますか?
このページでは「050 plus」で掛けることができない電話番号についてご案内しています。 「050 plus」で、発信できない番号はありますか? はい、ございます。 以下の通話先などは、本サービスの対象外です。 ・緊急通報(110番、118番、119番)への通話 ・3桁番号サービス(104/115など)への通話 ・「0990」などではじまる番号への通話 ・当社と接続協定を締結していない事業者(無
「050 plus」の国際電話利用設定の設定方法を教えてください。
「050 plus」の国際電話利用設定の設定方法についてご案内いたします。 「050 plus」の国際電話利用設定の設定方法を教えてください。 「050 plus」にて国際電話利用休止の設定を変更されたい場合は、「国際電話利用設定変更のお申し込み」よりお申し込みいただけます。 現在の設定を確認の上、「050 plus」から設定をされたい場合の手順は、以下のとおりです。 「050 plus」アプリを
「050 plus」にてSMSによる電話番号認証ではSMSはどのような送信者または、番号から送信されますか?
「050 plus」にてSMSによる電話番号認証で送信されるSMSの送信者と番号についてご案内いたします。 「050 plus」にてSMSによる電話番号認証ではSMSはどのような送信者または、番号から送信されますか? 送信者名は表示されません。 送信元電話番号は弊社の任意の携帯電話番号(070、080、090から始まる番号)となります。 ■問題が解決しない場合は、050 plusに関するお問い合わ
「050 plus」のパスワードを間違えて、ロックがかかってしまった場合の解除方法を教えてください。
「050 plus」のパスワードを間違えて、ロックがかかってしまった場合の解除方法についてご案内いたします。 「050 plus」のパスワードを間違えて、ロックがかかってしまった場合の解除方法を教えてください。 30分ほど経過するとロックが解除されます。解除後にもう一度「050plus」の操作を行ってください。 ■問題が解決しない場合は、050 plusに関するお問い合わせをご確認ください。 [N
「050 plus」で「着信拒否設定」を行う方法はありますか?
「050 plus」のよくあるご質問詳細をご案内します。 「050 plus」で「着信拒否設定」を行う方法はありますか? いいえ、「050 plus」で「着信拒否設定」を行う方法はございません。 ■問題が解決しない場合は、050 plusに関するお問い合わせをご確認ください。 [No.pid23000002ia] 「050 plus」で「着信拒否設定」を行う方法はありますか? | OCNお客さまサ
「OCN モバイル ONE」 を解約した場合、同時に申し込んだり、後から請求を合算した「050 plus」および「050 plusセット割」はどのようになりますか?
このページでは「OCN モバイル ONE」を解約した場合の「050 plus」契約についてご案内しています。 「OCN モバイル ONE」 を解約した場合、同時に申し込んだり、後から請求を合算した「050 plus」および「050 plusセット割」はどのようになりますか? お客さまのOCN サービスのご契約状況により異なります。 ■「OCN モバイル ONE」を解約すると、全てのOCN サービス
「050 plus」アプリでエラーが表示される場合の対処方法が知りたい
「050 plus」アプリでエラーが表示される場合の対処方法をご案内します。 「050 plus」アプリでエラーが表示される場合の対処方法が知りたい [No.pid2300001yye] 「050 plus」アプリでエラーが表示される場合の対処方法が知りたい | OCNお客さまサポート
「050 plus」の留守番電話機能の設定方法について教えてください。
「050 plus」の留守番電話機能の設定方法についてご案内いたします。 「050 plus」の留守番電話機能の設定方法について教えてください。 「050 plus」の留守番電話機能は、アプリの[設定]画面の[管理メニュー]から設定することができます。詳しい手順は以下を参照してください。 ※ 留守番電話機能は、「050 plus」のお申し込みの翌日以降に、設定やご利用が可能となります。 「05
サービスに関するよくあるご質問トップへ戻る
お気に入りに追加しました。 一覧を開く
登録件数の上限に達しているので、お気に入りを登録することが出来ません。 一覧を開く
お気に入りを解除しました。
対象外のURLの為、お気に入りを登録することが出来ません。