OCNお客さまサポート
NTT Comのお客さまはこちら
マイページ
検索
概要
このウェブサイトは、JavaScriptを利用しています。JavaScriptの設定を有効にしてご利用ください。
このウェブサイトはクッキーを利用しています。クッキーの設定を有効にしてご利用ください。
サービス名から探す : 050 plusに関するよくあるご質問
10件表示 30件表示 50件表示
閲覧数の多い順 新着順
「050 plus」アプリで「サーバでエラーが発生しました。しばらくしてから操作しなおしてください。(9126)」と表示された場合は、どうしたらよいですか?
このページでは「050 plus」で「サーバでエラーが発生しました。しばらくしてから操作しなおしてください。(9126)」と表示された場合についてご案内しています 「050 plus」アプリで「サーバでエラーが発生しました。しばらくしてから操作しなおしてください。(9126)」と表示された場合は、どうしたらよいですか? 「050 plus」アプリで「サーバーでエラーが発生しました。しばらくしてから
初期設定や管理メニューログイン時に、2段階認証に何度か失敗し、ロックされてしまった場合はどうすればよいですか?
初期設定や管理メニューログイン時に、2段階認証に何度か失敗し、ロックされてしまった場合はどうすればよいですか? 初期設定や管理メニューログイン時に、2段階認証に何度か失敗し、ロックされてしまった場合はどうすればよいですか? [No.pid2300001hgt] 初期設定や管理メニューログイン時に、2段階認証に何度か失敗し、ロックされてしまった場合はどうすればよいですか? | OCNお客さまサポート
「050 plus」のアプリをアンインストールした場合、利用していた050番号も解約になりますか?
「050 plus」のアプリをアンインストールした場合、利用していた050番号も解約になるかについてご案内いたします。 「050 plus」のアプリをアンインストールした場合、利用していた050番号も解約になりますか? 「050 plus」は、アプリをアンインストールされてもご解約にはなりません。 ご解約は、「050 plus」のアプリの「設定一覧」⇒「管理メニュー」⇒「サービスの解約手続き」から
「050 plus」の「通話不可」とはどのような状況ですか?
「050 plus」で「通話不可」となった場合の状況と対処方法についてご案内いたします。 「050 plus」の「通話不可」とはどのような状況ですか? 「050 plus」アプリからの発信や着信ができない状態です。 通話するには、モバイルデータやWi-Fiなどによる通信環境が必要です。 必要な通信帯域(速度)は以下の値が目安となります。 上り:約20kbps/下り:約20kbps ※通信帯域(速度
「050 plus」のパスワードを間違えて、ロックがかかってしまった場合の解除方法を教えてください。
「050 plus」のパスワードを間違えて、ロックがかかってしまった場合の解除方法についてご案内いたします。 「050 plus」のパスワードを間違えて、ロックがかかってしまった場合の解除方法を教えてください。 30分ほど経過するとロックが解除されます。解除後にもう一度「050plus」の操作を行ってください。 ■問題が解決しない場合は、050 plusに関するお問い合わせをご確認ください。 [N
「050 plus」にてSMSによる電話番号認証ではSMSはどのような送信者または、番号から送信されますか?
「050 plus」にてSMSによる電話番号認証で送信されるSMSの送信者と番号についてご案内いたします。 「050 plus」にてSMSによる電話番号認証ではSMSはどのような送信者または、番号から送信されますか? 送信者名は表示されません。 送信元電話番号は弊社の任意の携帯電話番号(070、080、090から始まる番号)となります。 ■問題が解決しない場合は、050 plusに関するお問い合わ
「OCN モバイル ONE」 を解約した場合、同時に申し込んだり、後から請求を合算した「050 plus」および「050 plusセット割」はどのようになりますか?
このページでは「OCN モバイル ONE」を解約した場合の「050 plus」契約についてご案内しています。 「OCN モバイル ONE」 を解約した場合、同時に申し込んだり、後から請求を合算した「050 plus」および「050 plusセット割」はどのようになりますか? お客さまのOCN サービスのご契約状況により異なります。 ■「OCN モバイル ONE」を解約すると、全てのOCN サービス
「OCN モバイル ONE」 音声対応SIMを解約した場合、現在月額基本料無料で利用している「050 plus」はどのようになりますか?
「OCN モバイル ONE」 音声対応SIMを解約した場合、現在月額基本料無料で利用している「050 plus」がどうなるかについてご案内いたします。 「OCN モバイル ONE」 音声対応SIMを解約した場合、現在月額基本料無料で利用している「050 plus」はどのようになりますか? 「050 plus」の月額基本料無料割引は終了となります。 「050 plus」の月額基本料およびユニバーサル
OCNとの合算請求を解除して、「050 plus」単独での請求に戻すにはどうすれば良いですか?
「050 plus」のよくあるご質問詳細をご案内します。 OCNとの合算請求を解除して、「050 plus」単独での請求に戻すにはどうすれば良いですか? 「050 plus」のアプリからクレジットカードを登録することで、「050 plus」単独でのクレジットカード払いへ変更できます。手順は以下のリンクをご参照ください。 「050 plus」の支払い方法の変更|設定・トラブル ※合算請求により適用と
新規申し込みやお支払い方法変更の際に「The Requested URL Was Rejected」と表示されてしまうのですがどうすればよいですか?
新規申し込みやお支払い方法変更の際に「The Requested URL Was Rejected」と表示されてしまうのですがどうすればよいですか? 新規申し込みやお支払い方法変更の際に「The Requested URL Was Rejected」と表示されてしまうのですがどうすればよいですか? [No.pid2300001g5w] 新規申し込みやお支払い方法変更の際に「The Requeste
サービスに関するよくあるご質問トップへ戻る
お気に入りに追加しました。 一覧を開く
登録件数の上限に達しているので、お気に入りを登録することが出来ません。 一覧を開く
お気に入りを解除しました。
対象外のURLの為、お気に入りを登録することが出来ません。