OCNお客さまサポート
ドコモビジネスのお客さまはこちら
マイページ
検索
概要
このウェブサイトは、JavaScriptを利用しています。JavaScriptの設定を有効にしてご利用ください。
このウェブサイトはクッキーを利用しています。クッキーの設定を有効にしてご利用ください。
サービス名から探す : 050 plusに関するよくあるご質問
10件表示 30件表示 50件表示
閲覧数の多い順 新着順
「050 plus」の「通話不可」とはどのような状況ですか?
「050 plus」で「通話不可」となった場合の状況と対処方法についてご案内いたします。 「050 plus」の「通話不可」とはどのような状況ですか? 「050 plus」アプリからの発信や着信ができない状態です。 通話するには、モバイルデータやWi-Fiなどによる通信環境が必要です。 必要な通信帯域(速度)は以下の値が目安となります。 上り:約20kbps/下り:約20kbps ※通信帯域(速度
「050 plus」アプリで「接続に失敗しました。」「接続できませんでした。」と表示された場合、どのようにしたらよいですか?
「050 plus」アプリで「接続に失敗しました。」「接続できませんでした。」と表示された場合、どのようにしたらよいですか? 「050 plus」アプリで「接続に失敗しました。」「接続できませんでした。」と表示された場合、どのようにしたらよいですか? [No.pid2300001gro] 「050 plus」アプリで「接続に失敗しました。」「接続できませんでした。」と表示された場合、どのようにした
「050 plus」のアプリの発着信履歴について教えてください。
「050 plus」のアプリの発着信履歴について教えてください。 「050 plus」のアプリの発着信履歴について教えてください。 以下の内容をご確認ください。 「050 plus」アプリと携帯電話の連携について Android版アプリの発着信履歴では、携帯電話(070、080、090番号)で利用した発着信履歴を表示することができます。 また「050 plus」アプリの履歴から携帯電話の履歴を削除
「050 plus」アプリがバックグラウンドで起動しているのに、電話があっても着信しない場合、どうしたらよいですか?
「050 plus」アプリがバックグラウンドで起動しているのに、電話があっても着信しない場合の対処方法をご案内いたします。 「050 plus」アプリがバックグラウンドで起動しているのに、電話があっても着信しない場合、どうしたらよいですか? 「050 plus」は端末のご利用状況によって、バックグラウンドでアプリが起動している場合でも、着信できないことがございます。 【着信できない場合の例】 ・「
2段階認証をONにしたまま、登録している連絡先電話番号を解約して手放してしまったのですが、どうすれば良いですか?
2段階認証をONにしたまま、登録している連絡先電話番号を解約して手放してしまったのですが、どうすれば良いですか? 2段階認証をONにしたまま、登録している連絡先電話番号を解約して手放してしまったのですが、どうすれば良いですか? [No.pid2300001hgq] 2段階認証をONにしたまま、登録している連絡先電話番号を解約して手放してしまったのですが、どうすれば良いですか? | OCNお客さまサ
「050 plus」のアプリのダウンロード方法を教えてください。
「050 plus」のアプリのダウンロード方法についてご案内いたします。 「050 plus」のアプリのダウンロード方法を教えてください。 iOSアプリは「App Store」、Androidアプリは「Google play」より「050 plus」を検索し、ダウンロードしてください。 Windows用アプリは、下記URLの「Windows PC用アプリダウンロードサイト」より、ダウンロードが可能
「050 plus」アプリで「通話できませんでした(200)」と表示された場合、どうしたらよいですか?
このページでは「050 plus」で「通話できませんでした(200)」と表示された場合についてご案内しています。 「050 plus」アプリで「通話できませんでした(200)」と表示された場合、どうしたらよいですか? 「050 plus」アプリで「通話できませんでした(200)」と表示された場合は、以下を確認し、再度操作をお試しください。 ■インターネットに正常に接続されていること 「050 pl
「050 plus」の着信方法を「プッシュ通知」に設定する場合、注意することはありますか?
このページでは「050 plus」で着信方法を「プッシュ通知」に設定する場合の注意事項についてご案内しています。 「050 plus」の着信方法を「プッシュ通知」に設定する場合、注意することはありますか? はい、以下の点にご注意ください。 【iOS/Android共通の注意事項】 ・留守番電話の「呼出時間」を[15秒]以上に設定していない場合、以下の点にご注意ください。 [-]に設定している場合:
「050 plus」の住所・連絡先電話番号の変更方法について教えてください。
「050 plus」の住所・連絡電話番号先の変更方法についてご案内いたします。 「050 plus」の住所・連絡先電話番号の変更方法について教えてください。 「050 plusアプリ」より「設定」⇒「管理メニュー」⇒「お客様情報の確認、変更」から行うことができます。 操作方法についての詳細は下記URLをご参照下さい。 050 plus 使い方マニュアル ■問題が解決しない場合は、050 plusに
「050 plus」の利用可能な国・地域はどこですか?
こちらのページでは、「050 plus」のよくあるご質問詳細をご案内します。 「050 plus」の利用可能な国・地域はどこですか? 弊社の独自調査 (2015/3現在※1)では、現地国の通信環境に問題がなければ、次の国・地域で「050 plus」のご利用が可能です。 なお、法改正などにより、ご利用の時点での状況とは異なる場合があり、お客さまのご利用を保証するものではございません。実際にご利用の際
サービスに関するよくあるご質問トップへ戻る
お気に入りに追加しました。 一覧を開く
登録件数の上限に達しているので、お気に入りを登録することが出来ません。 一覧を開く
お気に入りを解除しました。
対象外のURLの為、お気に入りを登録することが出来ません。