個人向けOCNお客さまサポート
NTT Comのお客さまはこちら
マイページ
概要
サービス名から探す : 050 plusに関するよくあるご質問
検索
10件表示 30件表示 50件表示
閲覧数の多い順 新着順
「050 plus」の「登録・利用」にはお金がかかりますか?
「050 plus」のアプリのダウンロード方法を教えてください。
新規申し込みやお支払い方法変更の際に「The Requested URL Was Rejected」と表示されてしまうのですがどうすればよいですか?
「050 plus」アプリで、以前登録したことのあるクレジットカード情報に変更しようとしたらエラーが表示されます。どうすればよいですか?
利用中の端末を紛失した場合、「050 plus」の利用を停止する方法を教えてください。
「050 plus」は、SIMフリー端末でも利用できますか?
「050 plus」の「国際電話利用設定」とは何ですか?
「050 plus」のアプリの発着信履歴について教えてください。
「050 plus」の着信方法を「プッシュ通知」に設定する場合、注意することはありますか?
「050 plus」の利用可能な国・地域はどこですか?
サービスに関するよくあるご質問トップへ戻る