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サービス名から探す : 050 plusに関するよくあるご質問
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iPad(またはiPod touch)で「050 plus」を利用したいのですが、携帯電話がない場合でも申し込みできますか?
携帯電話がない場合の「050 plus」の申し込みについてご案内いたします。 iPad(またはiPod touch)で「050 plus」を利用したいのですが、携帯電話がない場合でも申し込みできますか? 携帯電話がない場合もお申し込みいただくことはできますが、ご登録いただく際に、ご本人さま確認のための連絡先電話番号(携帯電話、PHS、一般加入電話)は必要となります。 ※一般加入電話の番号は01~0
「050 plus」の「ご契約内容のご案内」が届かない場合でも、国際電話を発信する設定に変更することはできますか?
「050 plus」の「ご契約内容のご案内」が届いていない場合、国際電話を発信する設定に変更することができるかについてご案内いたします。 「050 plus」の「ご契約内容のご案内」が届かない場合でも、国際電話を発信する設定に変更することはできますか? ご変更いただけません。 健全なサービス運営のため、2017/8/1以降「050 plus」のお申し込み日から20日以内に国際電話を「利用する」に変
初期設定で050番号とパスワードを入力した後に「動作未検証端末です」と表示されましたが、利用できますか?
「050 plus」のよくあるご質問詳細をご案内します。 初期設定で050番号とパスワードを入力した後に「動作未検証端末です」と表示されましたが、利用できますか? ご利用いただくことは可能ですが、サポート対象外となりますのでご注意ください。 ■問題が解決しない場合は、050 plusに関するお問い合わせをご確認ください。 [No.pid23000002hy] 初期設定で050番号とパスワードを入力
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