OCNお客さまサポート
ドコモビジネスのお客さまはこちら
マイページ
検索
概要
このウェブサイトは、JavaScriptを利用しています。JavaScriptの設定を有効にしてご利用ください。
このウェブサイトはクッキーを利用しています。クッキーの設定を有効にしてご利用ください。
サービス名から探す : 050 plusに関するよくあるご質問
10件表示 30件表示 50件表示
閲覧数の多い順 新着順
iPad(またはiPod touch)で「050 plus」を利用したいのですが、携帯電話がない場合でも申し込みできますか?
携帯電話がない場合の「050 plus」の申し込みについてご案内いたします。 iPad(またはiPod touch)で「050 plus」を利用したいのですが、携帯電話がない場合でも申し込みできますか? 携帯電話がない場合もお申し込みいただくことはできますが、ご登録いただく際に、ご本人さま確認のための連絡先電話番号(携帯電話、PHS、一般加入電話)は必要となります。 ※一般加入電話の番号は01~0
「050 plus」の「代理店コード」とは何ですか?
「050 plus」の「代理店コード」についてご案内いたします。 「050 plus」の「代理店コード」とは何ですか? 「代理店コード」とは、お客さまがお申し込みを行った代理店を識別するためのコードです。 ■問題が解決しない場合は、050 plusに関するお問い合わせをご確認ください。 [No.pid23000002hi] 「050 plus」の「代理店コード」とは何ですか? | OCNお客さまサ
初期設定で050番号とパスワードを入力した後に「動作未検証端末です」と表示されましたが、利用できますか?
「050 plus」のよくあるご質問詳細をご案内します。 初期設定で050番号とパスワードを入力した後に「動作未検証端末です」と表示されましたが、利用できますか? ご利用いただくことは可能ですが、サポート対象外となりますのでご注意ください。 ■問題が解決しない場合は、050 plusに関するお問い合わせをご確認ください。 [No.pid23000002hy] 初期設定で050番号とパスワードを入力
サービスに関するよくあるご質問トップへ戻る
お気に入りに追加しました。 一覧を開く
登録件数の上限に達しているので、お気に入りを登録することが出来ません。 一覧を開く
お気に入りを解除しました。
対象外のURLの為、お気に入りを登録することが出来ません。