個人向けOCNお客さまサポート
NTT Comのお客さまはこちら
マイページ
概要
サービス名から探す : 050 plusに関するよくあるご質問
検索
10件表示 30件表示 50件表示
閲覧数の多い順 新着順
「050 plus」の請求をOCNの請求にまとめるには、どのような情報が必要ですか?
「OCN モバイル ONE」で「050 plus」を利用した場合、通信容量が上限値に達して利用できなくなることはありますか?
「OCN モバイル ONE」音声対応SIMオプションの留守電機能と「050 plus」の留守電機能は何が違うのですか?
「050 plus」にて「設定を反映できませんでした。(8997)」と表示された場合、どのようにしたらよいですか?
標準電話アプリで通話中に「050 plus」で着信した場合、通話中のまま「050 plus」の留守番電話に接続することはできますか?
海外の「050 plus」へ発信する場合、料金はどのようになりますか?
iPad(またはiPod touch)で「050 plus」を利用したいのですが、携帯電話がない場合でも申し込みできますか?
「050 plus」の着信が可能な状態か、わかる方法はありますか?
「050 plus」のパスワードを変更することはできますか?
「050 plus」でBluetooth機器を利用すると、音声が途切れる場合があるのはなぜですか?
サービスに関するよくあるご質問トップへ戻る