OCNお客さまサポート
NTTドコモビジネスのお客さまはこちら
マイページ
検索
概要
このウェブサイトは、JavaScriptを利用しています。JavaScriptの設定を有効にしてご利用ください。
このウェブサイトはクッキーを利用しています。クッキーの設定を有効にしてご利用ください。
サービス名から探す : 050 plusに関するよくあるご質問
10件表示 30件表示 50件表示
閲覧数の多い順 新着順
「050 plus」の解約方法について教えてください。
「050 plus」の解約方法についてご案内いたします。 「050 plus」の解約方法について教えてください。 解約手順 「050 plus アプリ」を起動します 歯車アイコンの「設定」をタップします 「管理メニュー」をタップします 「サービスの解約手続き」をタップします 「解約」画面で注意事項を確認し、「上記に同意する」にチェックを入れて、「次へ」をタップします 「解約理由」画面でアンケートに
「050 plus」で国際電話をかけることはできますか?
「050 plus」で国際電話を利用する方法についてご案内いたします。 「050 plus」で国際電話をかけることはできますか? はい、可能です。 ただし、初期設定では国際電話を発信しない設定(国際電話利用休止中)になっております。 国際電話発信のご利用を希望される場合は、以下のリンクを参照し、国際電話の利用設定を変更してください。 「050 plus」での国際電話の利用設定(iOS) 「050
「050 plus」の初期設定のパスワードを忘れてしまった場合はどうしたらよいですか?
「050 plus」の初期設定のパスワードを忘れてしまった場合はどうしたらよいかについてご案内いたします。 「050 plus」の初期設定のパスワードを忘れてしまった場合はどうしたらよいですか? 「050 plus」アプリよりパスワードを再発行し、新しいパスワードへ変更してください。 再発行の流れについては、以下のリンクをご参照ください。 「050 plus」のパスワード確認・変更(Windows
OCNとの合算請求を解除して、「050 plus」単独での請求に戻すにはどうすれば良いですか?
「050 plus」のよくあるご質問詳細をご案内します。 OCNとの合算請求を解除して、「050 plus」単独での請求に戻すにはどうすれば良いですか? 「050 plus」のアプリからクレジットカードを登録することで、「050 plus」単独でのクレジットカード払いへ変更できます。手順は以下のリンクをご参照ください。 「050 plus」の支払い方法の変更|設定・トラブル ※合算請求により適用と
「050 plus」の着信方法を「プッシュ通知」に設定したら、電話が来ても着信しなくなったのですが、どうすればよいですか?
このページでは「050 plus」の着信方法を「プッシュ通知」に設定した場合の着信についてご案内しています。 「050 plus」の着信方法を「プッシュ通知」に設定したら、電話が来ても着信しなくなったのですが、どうすればよいですか? 以下をご確認ください。 ・最後にアプリを起動してから2カ月以上使用していない場合、プッシュ通知が届かなくなりますので、一度アプリを起動してください。 ・同一の050番
「050 plus」を利用しているスマートフォンの機種変更をする場合に必要なものはありますか?
このページでは「050 plus」を利用しているスマートフォンの機種変更を行う場合についてご案内しています。新しいスマートフォンで利用するには現在利用中の050番号とパスワードが必要です。 「050 plus」を利用しているスマートフォンの機種変更をする場合に必要なものはありますか? 現在利用中の「050番号」とパスワードが必要です。 新しいスマートフォンに「050 plus」アプリをインストール
「050 plus」アプリでエラーが表示される場合の対処方法が知りたい
「050 plus」アプリでエラーが表示される場合の対処方法をご案内します。 「050 plus」アプリでエラーが表示される場合の対処方法が知りたい [No.pid2300001yye] 「050 plus」アプリでエラーが表示される場合の対処方法が知りたい | OCNお客さまサポート
「050 plus」の今月の請求料金を確認することはできますか?
このページでは「050 plus」の当月の請求料金の確認方法についてご案内しています。請求金額は[設定一覧]より確認することができます。 「050 plus」の今月の請求料金を確認することはできますか? はい、「050 plus」の当月の請求料金については、翌月17日ごろに確認できるようになります。 アプリの[設定 ]⇒[管理メニュー(留守電設定など)]⇒[料金情報]欄の[請求明細]よりご確認くだ
「050 plus」が急に利用できなくなった場合、どうしたらよいですか?
「050 plus」が急に利用できなくなった場合の原因と対処方法についてご案内いたします。 「050 plus」が急に利用できなくなった場合、どうしたらよいですか? 故障や設定、お支払いやご利用状況などが原因として考えられます。 以下をご確認ください。 ■工事メンテナンス、故障中ではないか メンテナンス中はエラーが表示される可能性があります。以下のリンクより、状況をご確認ください。 050 plu
「050 plus」にて海外で発信する場合、料金はどのようになりますか?
このページでは「050 plus」を海外で利用する場合の料金についてご案内しています。通話料金は050 plusを日本国内で利用する場合と同じです。 「050 plus」にて海外で発信する場合、料金はどのようになりますか? 「050 plus」を国内で利用する場合の通話料金と同一です。 「050 plus」同士や提携先の050番号へ24時間無料、日本国内でご契約の携帯電話への通話は1分16円(税込
サービスに関するよくあるご質問トップへ戻る
お気に入りに追加しました。 一覧を開く
登録件数の上限に達しているので、お気に入りを登録することが出来ません。 一覧を開く
お気に入りを解除しました。
対象外のURLの為、お気に入りを登録することが出来ません。