サービス名から探す : 050 plusに関するよくあるご質問
「OCN モバイル ONE」 を解約した場合、同時に申し込んだり、後から請求を合算した「050 plus」および「050 plusセット割」はどのようになりますか?
お客さまのOCN サービスのご契約状況により異なります。
■「OCN モバイル ONE」を解約すると、全てのOCN サービスがご解約になる場合
「050 plus」も自動的にご解約となります。
「050 plus」を継続して利用される場合は、「OCN モバイル ONE」の解約前に、アプリの[設定一覧]より「050 plus」のお支払い方法のご変更を行ってください。手順は以下のリンクをご参照ください。
■「OCN モバイル ONE」を解約しても、同じOCNお客さま番号(Nから始まる10桁の番号)のOCN サービスが継続される場合
「050 plus」は継続してご利用いただけます。
※継続されるOCNお客さま番号のOCN サービスに「OCN モバイル ONE」がない場合、セット割は「OCN モバイル ONE」の課金終了月までとなります。
■問題が解決しない場合は、050 plusに関するお問い合わせをご確認ください。
■「OCN モバイル ONE」を解約すると、全てのOCN サービスがご解約になる場合
「050 plus」も自動的にご解約となります。
「050 plus」を継続して利用される場合は、「OCN モバイル ONE」の解約前に、アプリの[設定一覧]より「050 plus」のお支払い方法のご変更を行ってください。手順は以下のリンクをご参照ください。
■「OCN モバイル ONE」を解約しても、同じOCNお客さま番号(Nから始まる10桁の番号)のOCN サービスが継続される場合
「050 plus」は継続してご利用いただけます。
※継続されるOCNお客さま番号のOCN サービスに「OCN モバイル ONE」がない場合、セット割は「OCN モバイル ONE」の課金終了月までとなります。
■問題が解決しない場合は、050 plusに関するお問い合わせをご確認ください。
知りたいことが見つからない方は
こちらもご活用ください
アンケートにご協力をお願いします
「疑問・問題は解決しましたか?」
アンケート
お客さまサポートサイトへのご意見・ご要望をお聞かせください。
ご意見・ご要望がありましたら、ご自由にお書きください。
※ご意見・ご要望は、お客さまサポートサイトの改善に利用させていただきます。
※お問い合わせにはお答えできかねますので、個人情報の入力はご遠慮ください。