サービス名から探す : 050 plusに関するよくあるご質問
「050 plusセット割」の適用状況、および請求内容の確認をするにはどのようにしたらよいですか?
「050 plus」アプリの管理メニューから、「お客さま情報の確認、変更」の画面で「OCN合算請求」のお客さま番号にNから始まる10桁の数字が記載されているかをご確認ください。
記載のお客さま番号が、「OCN モバイル ONE」でご利用のお客さま番号と一致する場合、「050 plusセット割」は適用されています。
お申し込み方法や適用条件については「OCN モバイル ONE 050 plusセット割」をご確認ください。 「050 plusセット割」の請求内容の確認は、「OCN マイページ」からご確認いただけます。手順は以下の通りです。
1. 「OCN マイページ」にログイン
2. メニュー内の[料金・お支払い]-[ご利用料金]の順にクリック
3. ご利用料金の内訳に「050 plus月額基本料」と記載があれば「OCN モバイル ONE」と合算されており、「050 plusセット割」は自動で適用されます。
※「050 plus」の月額基本料が無料の間は、記載されません。
■問題が解決しない場合は、050 plusに関するお問い合わせをご確認ください。
記載のお客さま番号が、「OCN モバイル ONE」でご利用のお客さま番号と一致する場合、「050 plusセット割」は適用されています。
お申し込み方法や適用条件については「OCN モバイル ONE 050 plusセット割」をご確認ください。 「050 plusセット割」の請求内容の確認は、「OCN マイページ」からご確認いただけます。手順は以下の通りです。
1. 「OCN マイページ」にログイン
2. メニュー内の[料金・お支払い]-[ご利用料金]の順にクリック
3. ご利用料金の内訳に「050 plus月額基本料」と記載があれば「OCN モバイル ONE」と合算されており、「050 plusセット割」は自動で適用されます。
※「050 plus」の月額基本料が無料の間は、記載されません。
■問題が解決しない場合は、050 plusに関するお問い合わせをご確認ください。
知りたいことが見つからない方は
こちらもご活用ください
アンケートにご協力をお願いします
「疑問・問題は解決しましたか?」
アンケート
お客さまサポートサイトへのご意見・ご要望をお聞かせください。
ご意見・ご要望がありましたら、ご自由にお書きください。
※ご意見・ご要望は、お客さまサポートサイトの改善に利用させていただきます。
※お問い合わせにはお答えできかねますので、個人情報の入力はご遠慮ください。