サービス名から探す : 050 plusに関するよくあるご質問
iOSにてBluetoothを接続していても、「050 plus」での通話開始時にスピーカーから音声が出ることがありますがどのようにすればよいですか?
iOSをご利用の場合、通話開始時の音声の出力先は、直前に通話を行った際の音声出力先と同様となる場合がございます。
例えば、直前の通話でスピーカー通話を行っていた場合、次の通話でも音声がスピーカーから出力される場合がございます。
お手数ですが、出力先を切り替えてご利用をお願いします。
■問題が解決しない場合は、050 plusに関するお問い合わせをご確認ください。
例えば、直前の通話でスピーカー通話を行っていた場合、次の通話でも音声がスピーカーから出力される場合がございます。
お手数ですが、出力先を切り替えてご利用をお願いします。
■問題が解決しない場合は、050 plusに関するお問い合わせをご確認ください。
知りたいことが見つからない方は
こちらもご活用ください
アンケートにご協力をお願いします
「疑問・問題は解決しましたか?」
アンケート
お客さまサポートサイトへのご意見・ご要望をお聞かせください。
ご意見・ご要望がありましたら、ご自由にお書きください。
※ご意見・ご要望は、お客さまサポートサイトの改善に利用させていただきます。
※お問い合わせにはお答えできかねますので、個人情報の入力はご遠慮ください。