サービス名から探す : OCN ドットフォン300/OCN ドットフォンに関するよくあるご質問
「OCNドットフォン300/OCNドットフォン」を利用して電話をかけると、ひかりTVの画面が乱れます。解消する方法はありますか?
はい、あります。
お客さまがご利用の050IP電話対応機器の接続方法によっては、電話をかける際にひかりTVの画面が乱れる場合があります。
この場合、050IP電話対応機器の接続先を、回線終端装置(ONU)やひかり電話対応機器にすることで解消できます。
お客さまがご利用の050IP電話対応機器の接続方法によっては、電話をかける際にひかりTVの画面が乱れる場合があります。
この場合、050IP電話対応機器の接続先を、回線終端装置(ONU)やひかり電話対応機器にすることで解消できます。
ひかりTVの接続方法については、以下のリンクをご参照ください。
※ 2025年5月31日をもちまして、「OCNドットフォン/OCNドットフォン300」のサービスを終了させていただきます。
詳しくは、OCNの050IP電話サービスの提供終了についてをご参照ください。
知りたいことが見つからない方は
こちらもご活用ください
アンケートにご協力をお願いします
「疑問・問題は解決しましたか?」
アンケート
お客さまサポートサイトへのご意見・ご要望をお聞かせください。
ご意見・ご要望がありましたら、ご自由にお書きください。
※ご意見・ご要望は、お客さまサポートサイトの改善に利用させていただきます。
※お問い合わせにはお答えできかねますので、個人情報の入力はご遠慮ください。