OCNお客さまサポート
NTT Comのお客さまはこちら
マイページ
検索
概要
このウェブサイトは、JavaScriptを利用しています。JavaScriptの設定を有効にしてご利用ください。
このウェブサイトはクッキーを利用しています。クッキーの設定を有効にしてご利用ください。
サービス名から探す : OCN バリュープランに関するよくあるご質問
10件表示 30件表示 50件表示
閲覧数の多い順 新着順
OCNのWebメールで、自動転送やスマホでの送受信はできますか?(※OCN メール のよくあるご質問へ遷移します)
OCNのWebメールで、自動転送やスマホでの送受信はできますか? OCNのWebメールで、自動転送やスマホでの送受信はできますか? はい、できます。 メールの自動転送 Webメールにログインし、「設定」画面から利用設定をすることができます。 メールの自動転送設定|PC メールの自動転送設定|スマホ スマホでの送受信 スマホ版のWebメールで、PC版と同じようにメールの確認や送受信が可能です。 OC
他のプロバイダーを契約していますが、OCNのメールアドレスを利用してメールの送受信ができますか?
OCN以外のプロバイダーをご利用の方がOCNを利用してメールを送信する場合の設定についてご説明します。 他のプロバイダーを契約していますが、OCNのメールアドレスを利用してメールの送受信ができますか? はい、できます。 「OCN バリュープラン」などをご契約で、有効なOCNメールアドレスがあれば、プロバイダーの契約に関わらずメールの送受信が可能です。 OCNのメールアドレスの各端末でのご利用(設定
OCNのメールサービスの容量と、保存期間はどのくらいですか?(※OCN メール のよくあるご質問へ遷移します)
OCNのメールサービスの容量と、保存期間はどのくらいですか? OCNのメールサービスの容量と、保存期間はどのくらいですか? OCNメールアドレスのサーバーの最大容量は10GB、保存期間は無制限です。 受信できるメールの最大容量は100MBです。 送信できるメールの最大容量はメールソフトやアプリを使用した場合が10MB、Webメール使用時は100MBになります。 詳しくは以下のリンクを参照してくださ
OCNのメールアドレスは自由に決めることができますか?(※OCN メール のよくあるご質問へ遷移します)
OCNのメールアドレスは自由に決めることができますか? OCNのメールアドレスは自由に決めることができますか? メールアドレスの@マークより左の部分のアカウント名は、英小文字および数字、3文字以上20文字以内で自由に決めることができます。メールホスト名(@より右部分)はOCNで指定させていただきます。 「アカウント名+メールホスト名」がすでにご利用のお客さま重複がある場合は、ご利用いただけません。
他社の光サービスへの乗り換えに伴い、OCN 光プランからバリュープラン(メールアドレスのみ継続)へ変更しました。この場合、メールの設定変更は必要ですか?
他社の光サービスへの乗り換えに伴い、OCN 光プランからバリュープラン(メールアドレスのみ継続)へ変更しました。この場合、メールの設定変更は必要ですか? 他社の光サービスへの乗り換えに伴い、OCN 光プランからバリュープラン(メールアドレスのみ継続)へ変更しました。この場合、メールの設定変更は必要ですか? OCN 光プランからバリュープランに変更されても、メールの設定変更は不要です。 なお、各端末
OCN バリュープランは誰でも利用できますか?
OCN バリュープランは、OCN以外のプロバイダでインターネット接続をされているお客さま向けのプランです。 OCN バリュープランは誰でも利用できますか? OCN バリュープランは、OCN以外のプロバイダでインターネット接続をされているお客さま向けのプランです。 [No.pid2300000944] OCN バリュープランは誰でも利用できますか? | OCNお客さまサポート
サービスに関するよくあるご質問トップへ戻る
お気に入りに追加しました。 一覧を開く
登録件数の上限に達しているので、お気に入りを登録することが出来ません。 一覧を開く
お気に入りを解除しました。
対象外のURLの為、お気に入りを登録することが出来ません。