個人向けOCNお客さまサポート
NTT Comのお客さまはこちら
マイページ
概要
サービス名から探す : OCN バリュープランに関するよくあるご質問
検索
他のプロバイダーを契約していますが、OCNのメールアドレスを利用してメールの送受信ができますか?
「OCN バリュープラン」とはどういうものか?
他社の光サービスへの乗り換えに伴い、OCN 光プランからバリュープラン(メールアドレスのみ継続)へ変更しました。この場合、メールの設定変更は必要ですか?
「OCN バリュープラン」への新規加入手続きはどのように行うのですか?
「OCN バリュープラン」から他の料金プランへの変更方法と、いつから切り替わるのかについて教えてください。
サービスページへ戻る
お気に入りに追加しました。 一覧を開く
登録件数の上限に達しているので、お気に入りを登録することが出来ません。 一覧を開く
お気に入りを解除しました。
対象外のURLの為、お気に入りを登録することが出来ません。