サービス名から探す : OCN開通とことんサポートに関するよくあるご質問
「OCN開通とことんサポート」とはどのようなサービスですか?
以下の各項目をご参照ください。
基本のサービス内容について
サービスの詳細(対象のお客さま、提供エリア、料金など)について、詳しくは以下のリンクをご参照ください。
訪問予約可能な日程・時間帯について
回線工事日の翌日以降、かつ、訪問サポートお申し込み日より6日以降の日程をご予約いただけます。
訪問時間帯は、以下の午前・午後・夕方より選択できます(時間指定はできません)。
・午前( 9時00分~12時00分)
・午後(13時00分~17時00分)
・夕方(17時00分~19時00分)
※土曜・日曜・祝日も訪問可能です(年末年始を除く)。
無料範囲以外の料金、無料期間終了後の料金について
無料範囲以外の料金は提供メニューの料金、無料期間終了後の料金は、訪問基本料金+提供メニューの料金となります。
【例】訪問でのインターネット接続設定をご利用の場合
訪問基本料金+インターネット接続設定=5,000円(税込5,500円)+3,000円(税込3,300円)=8,000円(税込8,800円)
※訪問基本料金の5,000円(税込5,500円)は、端末5台までの料金になります(全国一律・離島も含む)。
知りたいことが見つからない方は
こちらもご活用ください
アンケートにご協力をお願いします
「疑問・問題は解決しましたか?」
アンケート
お客さまサポートサイトへのご意見・ご要望をお聞かせください。
ご意見・ご要望がありましたら、ご自由にお書きください。
※ご意見・ご要望は、お客さまサポートサイトの改善に利用させていただきます。
※お問い合わせにはお答えできかねますので、個人情報の入力はご遠慮ください。