個人向けOCNお客さまサポート
NTT Comのお客さまはこちら
マイページ
概要
サービス名から探す : OCNプレミアムサポートに関するよくあるご質問
検索
10件表示 30件表示 50件表示
閲覧数の多い順 新着順
「リモートサポート」を利用するために何か特別な操作が必要ですか?
リモート操作により、PCに不具合が出ることはありますか?
「OCNプレミアムサポート」のサービスは、誰でも利用できますか?
「OCNプレミアムサポート」にてウイルスの駆除はできますか?
「OCNプレミアムサポート」の最低利用期間はありますか?
「OCNプレミアムサポート」では、具体的にどのようなサポートをしてくれますか?
OCNプレミアムサポートの「オンラインレッスン」の利用料金を教えてください。
OCNプレミアムサポートの「オンラインレッスン」の申し込み方法を教えてください。
自分のパソコンが「マイプレミアムサポート」の利用条件を満たしているかわかる方法はありますか?(※マイプレミアムサポート のよくあるご質問へ遷移します)
「OCNプレミアムサポート」の「パソコン点検」とは何ですか?
サービスに関するよくあるご質問トップへ戻る