サービス名から探す : OCNプレミアムサポートに関するよくあるご質問

ご質問

OCNプレミアムサポートの「オンラインレッスン」の申し込み方法と、レッスン当日までの流れを教えてください。

回答

以下の内容をご確認ください。

お申し込み方法について

ご利用には事前予約が必要です。
サポート窓口(OCNより送付している「お申込内容のご案内」に記載の「0120」から始まる電話番号)にご連絡いただき、レッスンご希望の旨と、ご希望のレッスンをお伝えください。
お客さまのレッスンの実施日時を調整させていただきます。

当日までに準備・確認しておくことについて

■スマートフォン向けレッスンの場合
・ご利用のスマートフォンからインターネットに接続できる環境であること

■PC向けレッスンの場合
・レッスン対象ソフトがインストール済みであり、起動確認ができていること
・PC、プリンタが利用できる環境であること
・ご利用のPCからインターネットに接続できる環境であること

レッスン当日について

ご予約の日時に、オペレーターよりお電話にてご連絡いたします。
オペレーターの案内にしたがって、リモート接続を行っていただきます。

知りたいことが見つからない方は
こちらもご活用ください

【教えて!goo ネット&スマホ コミュニティ】仲間同士で問題解決!QAコミュニテイサイト

アンケートにご協力をお願いします

「疑問・問題は解決しましたか?」

アンケートのご協力ありがとうございました

アンケートの送信中にエラーが発生しました。しばらくしてから再度やり直してください。