サービス名から探す : OCNプレミアムサポートに関するよくあるご質問
「OCNプレミアムサポート for スマートフォン」とは何ですか?
「OCNプレミアムサポート for スマートフォン」とは、スマートフォンやタブレットの設定や操作方法などでお困りの際に、専門スタッフが電話やリモート(遠隔)操作によりサポートする、有料サービスです。
OCNに関してのお問い合わせだけでなく、端末本体やインターネットサービス、アプリや周辺機器の使い方、トラブル対応など、年中無休で朝9時から夜9時までサポートします。
詳しくは以下のリンクをご参照ください。
知りたいことが見つからない方は
こちらもご活用ください
アンケートにご協力をお願いします
「疑問・問題は解決しましたか?」
アンケート
お客さまサポートサイトへのご意見・ご要望をお聞かせください。
ご意見・ご要望がありましたら、ご自由にお書きください。
※ご意見・ご要望は、お客さまサポートサイトの改善に利用させていただきます。
※お問い合わせにはお答えできかねますので、個人情報の入力はご遠慮ください。