サービス名から探す : マイプレミアムサポートに関するよくあるご質問
自分のパソコンが「マイプレミアムサポート」の利用条件を満たしているかわかる方法はありますか?
はい、ございます。
初回ご利用時に、スタッフがお客さまのパソコンの状況をご確認します。
パソコンのことでわからない点などは、スタッフにお尋ねください。
初回ご利用時に、スタッフがお客さまのパソコンの状況をご確認します。
パソコンのことでわからない点などは、スタッフにお尋ねください。
知りたいことが見つからない方は
こちらもご活用ください
アンケートにご協力をお願いします
「疑問・問題は解決しましたか?」
アンケート
お客さまサポートサイトへのご意見・ご要望をお聞かせください。
ご意見・ご要望がありましたら、ご自由にお書きください。
※ご意見・ご要望は、お客さまサポートサイトの改善に利用させていただきます。
※お問い合わせにはお答えできかねますので、個人情報の入力はご遠慮ください。