サービス名から探す : ユーザーサポートプランに関するお問い合わせフォーム

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ユーザーサポートプランの新規お申し込みフォームです。
各項目のご入力をお願いいたします。
入力内容を確認し、誤りがなければ「確認画面へ進む」をクリックしてください。

お申し込み者名

  • 法人のお客さまの場合は、”姓”に法人名、
    ”名”にご担当者さま名をご入力ください。
    ※全角のみ

  • 法人のお客さまの場合は、”セイ”に法人名(カナ)、
    ”メイ”にご担当者さま名(カナ)をご入力ください。
    ※全角のみ

セイ

メイ

訪問先住所

  • 訪問先の郵便番号をご入力ください。
    ※半角数字のみ

  • 訪問先の住所をご入力ください。
    ※全角のみ
  • 訪問先の番地号、マンション・アパート名、部屋番号等ありましたらご入力ください。
    ※全角のみ

訪問サポートメニュー

  • 訪問理由を選択してください。

    【新規設定】
    ・初めてインターネットをご利用される場合
    ・パソコンを買い替えた場合
    【トラブルにより利用できなくなった】
    ・すでにインターネットをご利用中で、突然ご利用ができなくなった場合
    ・パソコンの動作不具合の場合
    ※症状(利用できなくなった時期や、エラー番号)について、詳細をご入力ください。

    注意事項
    光回線・NTT機器・ひかり電話の不具合については、
    ご利用のプロバイダ、または光回線提供会社へお問い合わせください。
    なお、OCNをご利用の場合はこちらからお問い合わせください。
    ※音声ガイダンスでは、「インターネットに関するお問い合わせ」→「ウェブサイトでは解決しなかった」を選択
  • ご希望のサポートメニューの選択をお願いいたします。
    以下メニュー以外をご希望の場合は”その他”にチェックを入れ
    入力欄に設定していただきたいメニュー名を全角でご入力ください。
    ユーザーサポートプランメニュー表をご参照ください。

ご連絡先電話番号

  • 日中ご連絡可能な電話番号または携帯電話番号をご入力ください。
    (例) 03 1234 5678
    ※半角数字のみ

ご連絡先メールアドレス

  • メールアドレス
    ※ドメイン指定受信をご利用の方は『@ntt.com』を指定受信に設定してください。

メールアドレス(確認用)

ご予約日・時間帯

  • ご希望の訪問日をご入力ください。
    1.ご予約日について
     ご予約は本日より6日以降、かつ、回線工事日の翌日以降でお申込みください。
     回線工事日より前に訪問のご予約日を設定された場合は訪問出来かねます。
      例1)申込日:5月15日、回線工事日:5月17日、最短訪問予約可能日:5月21日
      例2)申込日:5月15日、回線工事日:6月1日、 最短訪問予約可能日:6月2日
      例3)申込日:5月15日、回線工事日:工事済、 最短訪問予約可能日:5月21日

    2.キャンセルや訪問日時の変更について
      ご予定日の2日前までにご連絡ください。
      ・予約日変更
      ・予約キャンセル

連絡可能な時間帯

  • お申し込み内容にご不明点がある際や事前連絡の際にご連絡をさせていただきます。

お客さま番号

  • OCNのお客さまは、Nからはじまる10桁のお客さま番号をご入力ください。
    (例)N123456789
    お客さま番号は、OCN会員登録証(お申込内容のご案内)に記載してあります。
    OCN会員登録証(お申込内容のご案内)の見本を参照ください。
    ※OCN以外のお客さまは入力不要です。

承認番号の設定

  • 作業開始前と作業完了後に作業内容の確認をさせていただくため、承認番号を設定してください。
    (例)0401
    ※半角数字4桁
  • 承認番号を忘れた時のために、ヒントを設定してください。
    (例)誕生月日
    ※全角のみ

お申し込みにあたっての確認事項

  • 本サービスのお申し込みにあたり、
    下記の事項をご確認のうえご同意をお願いいたします。

    ユーザーサポートプラン利用規約
    ※PDFファイルを閲覧いただくには、 Adobe Readerが必要です。

    <免責事項>
    ■開通の非保証
     建物の環境や、パソコン等の状態によって、作業が完了出来ない場合がございます。
     また、宅内ランや社内ランが有る場合、作業はできません。

    ■バックアップ
     万が一に備え、訪問設定当日までに重要なデータ等のバックアップを取って頂くようお願いします。

    ■事前準備
     訪問スタッフは機器の販売や購入の代行は一切行なっておりません。
     設定に必要な機器は、お客様にてご準備頂きますようお願いします。

    ■料金のお支払いについて
     作業料金は後日請求いたしますので、当日、訪問スタッフとの現金のやり取りはございません。
     後日、OCNのご利用料金に合算してご請求させていただきます。

    ■ご利用端末について
     メーカーでサポートを終了した端末につきましては、訪問サポートの対象外となります。

    ■訪問予約のキャンセルについて
     ご予約をキャンセルされる場合は、訪問日の2日までにご連絡下さい。
     当日のキャンセルや、ご不在だった場合には、訪問させていただいたものと見なします。
     また、有料訪問の場合は、訪問基本料金をご請求いたします。

    <ご案内事項>
    ■当日のお立会者さまについて
     訪問当日の立会者様が、契約者ご本人様、または、配偶者様以外の場合、お申込みいただいた作業の全て、または、一部をお断りする場合がございます。

    ■品質調査へのご協力について
     訪問サポート終了後、アンケートへお答えいただくために登録の電話番号またはご連絡先の携帯電話番号へSMSを送信させていただく場合がございます。

    ■弊社でのコロナウイルス対策について
     お客さま宅へ訪問する際には、感染防止のためマスク着用や手洗い等の対策を行ってお伺いさせていただいております。
     お客さまにも訪問当日は下記3点のご協力をお願いいたします。
     ・立会者さまのマスク着用
     ・可能な範囲で作業スペースの換気
     ・適切なソーシャルディスタンスの確保
     お客さまの安全のためご理解、ご協力をお願いいたします。

ご入力いただく個人情報の利用目的につきましてはプライバシーポリシーをご確認の上、同意いただける場合にのみ確認画面へ進んでください。

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