サービス名から探す : ユーザーサポートプランに関するよくあるご質問
「ユーザーサポートプラン」の訪問をキャンセルするにはどのようにしたらよいですか?
訪問予約キャンセルのお申込みは、訪問日までの日数により連絡方法が異なります。
・訪問日まで3日以上ある場合
お電話またはWEBフォームよりご連絡をお願いします。
・訪問日まで2日以内の場合
お電話でのご連絡をお願いします。
なお、当日のキャンセルやご不在の場合、訪問基本料金をご請求いたします。また、次回ご予約の際も有料訪問サポートとなります。
【ユーザーサポートプラン受付窓口】
0120-047-390
10:00~18:00 ※年末年始を除く
知りたいことが見つからない方は
こちらもご活用ください
アンケートにご協力をお願いします
「疑問・問題は解決しましたか?」
アンケート
お客さまサポートサイトへのご意見・ご要望をお聞かせください。
ご意見・ご要望がありましたら、ご自由にお書きください。
※ご意見・ご要望は、お客さまサポートサイトの改善に利用させていただきます。
※お問い合わせにはお答えできかねますので、個人情報の入力はご遠慮ください。