サービス名から探す : ユーザーサポートプランに関するよくあるご質問
「ユーザーサポートプラン」のお申し込みから訪問までのスケジュールはどのようになりますか?
訪問サポートのご予約後は、以下の流れでご連絡いたします。
※オペレーターにて受付をした場合「1.訪問日時のご連絡」はありません。
1.訪問日時のご連絡
・WEBフォームでご予約されたお客さまへは、メールで受付完了のご連絡をいたします。
2.訪問前連絡
・ご予約の訪問日の前日までに、弊社の訪問スタッフよりお電話で連絡をいたします。
・お電話に出られなかった場合は、(携帯電話番号をご登録されている場合)SMSでご連絡をさせていただく場合がございます。
3.訪問日当日
・ご指定の住所へスタッフがお伺いいたします。
知りたいことが見つからない方は
こちらもご活用ください
アンケートにご協力をお願いします
「疑問・問題は解決しましたか?」
アンケート
お客さまサポートサイトへのご意見・ご要望をお聞かせください。
ご意見・ご要望がありましたら、ご自由にお書きください。
※ご意見・ご要望は、お客さまサポートサイトの改善に利用させていただきます。
※お問い合わせにはお答えできかねますので、個人情報の入力はご遠慮ください。