サービス名から探す : ユーザーサポートプランに関するよくあるご質問

ご質問

「ユーザーサポートプラン」のお申し込みから訪問までのスケジュールはどのようになりますか?

回答

訪問サポートのご予約後は、以下の流れでご連絡いたします。
※オペレーターにて受付をした場合「1.訪問日時のご連絡」はありません。
1.訪問日時のご連絡
・WEBフォームでご予約されたお客さまへは、メールで受付完了のご連絡をいたします。

2.訪問前連絡
・ご予約の訪問日の前日までに、弊社の訪問スタッフよりお電話で連絡をいたします。
・お電話に出られなかった場合は、(携帯電話番号をご登録されている場合)SMSでご連絡をさせていただく場合がございます。

3.訪問日当日
・ご指定の住所へスタッフがお伺いいたします。

知りたいことが見つからない方は
こちらもご活用ください

【教えて!goo ネット&スマホ コミュニティ】仲間同士で問題解決!QAコミュニテイサイト

アンケートにご協力をお願いします

「疑問・問題は解決しましたか?」

アンケートのご協力ありがとうございました

アンケートの送信中にエラーが発生しました。しばらくしてから再度やり直してください。