個人向けOCNお客さまサポート
NTT Comのお客さまはこちら
マイページ
概要
OCNのメールをお使いいただきありがとうございます。 こちらのページでは、お客さまからよくお寄せいただくメールに関するさまざまな問題やご質問に対するお答え・解決策をご案内いたします。
「OCNの設定・トラブル」トップへ
そのほかにもお客さまからお寄せいただくことの多い問題の解決方法をご紹介します。
同じメールを何度も受信してしまう
迷惑メール対策の影響でメールが送信できない
暗号化通信(SSL)を利用するメール設定をしたい
「メールの送受信ができない」「エラーメッセージが出る」などのトラブルでお困りの場合は、以下のリンクをご参照ください。
前のページへ戻る
お気に入りに追加しました。 一覧を開く
登録件数の上限に達しているので、お気に入りを登録することが出来ません。 一覧を開く
お気に入りを解除しました。
対象外のURLの為、お気に入りを登録することが出来ません。