「システムエラー セッションタイムアウト、もしくはブックマーク等による ~」と表示され、OCN マイページやWebメールにログインできない場合の対処方法をご案内します。
ログイン画面を表示後、長時間経過したため、タイムアウトした可能性があります。
ログイン画面にブックマークやショートカットから直接アクセスした可能性があります。
ログイン画面でOCN IDとパスワード入力後、ログインボタンを複数回クリックした可能性があります。
[OCNトップ]をクリックし、以下の対処方法を確認してください。
しばらく時間をおいてから、再度ログインをお試しください。
OCNトップページからのログインをお試しください。
PC画面の場合
スマホ画面の場合
「マイページ」へのログイン方法は、以下のリンクをご参照ください。
「Webメール」へのログイン方法は、以下のリンクをご参照ください。
すでにログインは完了しているため、OCNトップページでログイン状況を確認してください。
※ ログイン状態では[ゲストさん]の表示が、[~ さん OCN IDでログイン中]の表示に変わります。
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