WindowsのThunderbird 128で[送信(SMTP)サーバー ~ に接続できなかったため、メッセージを送信できませんでした。]と表示された場合の対処方法をご案内します。
メールの設定方法
メールで困ったときは?
インターネットの接続ができていない可能性があります。
メールの設定に誤りがある可能性があります。
[OK]をクリックし、以下の対処方法をお試しください。
OCNのWebサイトなどが表示できるか確認します。
表示できない場合は以下のリンクを参照し、インターネットの接続設定をご確認ください。
以下のリンクを参照し、メールの設定を確認します。
設定が正しいか確認する(POP)|Thunderbird 128|Windows
設定が正しいか確認する(IMAP)|Thunderbird 128|Windows
解決しない場合は、OCNテクニカルサポートまでお問い合わせください。
「疑問・問題は解決しましたか?」
お客さまサポートサイトへのご意見・ご要望をお聞かせください。
※ご意見・ご要望は、お客さまサポートサイトの改善に利用させていただきます。
※お問い合わせにはお答えできかねますので、個人情報の入力はご遠慮ください。