設定・トラブル

訪問ポイントでdポイントをためたい|OCN アプリの使い方

OCN アプリの訪問ポイントで「dポイント」をためる方法をご案内します。

STEP
1/4

[OCN アプリ]を起動します。

次へ

STEP
2/4

アプリの[ホーム]画面が表示されます。
[訪問ポイントをためる]をタップします。

前へ

次へ

アプリでポイントを取得していないのに、[本日分完了]と表示されている場合

同じメールアドレスでログインしている場合、OCNトップページで[訪問ポイント]を取得すると[本日分完了]となります。アプリで重複してポイントを取得することはできません。

[訪問ポイント]と表示され、グレーアウトしている場合

dアカウントが連携されていません。
また、連携直後の場合も、最大で翌々日の12時までポイントが取得できないことがあります。

dアカウントを連携したい場合は、以下のリンクを参照してください。

STEP
3/4

[訪問ポイント獲得しました!]と表示されます。
右上の[閉じる]をタップします。

前へ

次へ

リマインド設定をする場合

リマインド設定をすると、当日分の訪問ポイントを取得していない場合に、以下のようにプッシュ通知が表示されます。

  1. [リマインド設定する]をタップします。

    ※設定がオンになっている場合は表示されません。

  2. [訪問ポイントリマインド情報を受けとる]を[オン]にします。

訪問ポイントについて詳しく知りたい場合

  • [訪問ポイントについて]をタップすると、詳細が確認できます。

  • STEP
    4/4

    [本日分完了]と表示されたら、取得完了です。

    前へ

    次へ

    ※獲得したポイントは[d POINT]欄下の[当月の獲得予定ポイント]に加算され、翌月まとめて進呈されます。

    ご存じですか?OCNとdポイントでおトクな生活!!

    ためてうれしい・つかっておトク!
    dポイントを便利に「ためる・つかう」方法は、以下のリンクを参照してください。

    訪問ポイント機能についてのよくあるご質問は、以下のリンクを参照してください。

    OCN アプリ-よくあるご質問-

    知りたいことが見つからない方は
    こちらもご活用ください

    【教えて!goo ネット&スマホ コミュニティ】仲間同士で問題解決!QAコミュニテイサイト

    アンケートにご協力をお願いします

    「疑問・問題は解決しましたか?」

    アンケートのご協力ありがとうございました

    アンケートの送信中にエラーが発生しました。しばらくしてから再度やり直してください。

    .*