OCN アプリの訪問ポイントで「dポイント」をためる方法をご案内します。
サービスの種類
本手順は「dアカウント」を連携してから行ってください。
アプリでポイントを取得していないのに、[本日分完了]と表示されている場合
同じメールアドレスでログインしている場合、OCNトップページで[訪問ポイント]を取得すると[本日分完了]となります。アプリで重複してポイントを取得することはできません。
[訪問ポイント]と表示され、グレーアウトしている場合
dアカウントが連携されていません。
また、連携直後の場合も、最大で翌々日の12時までポイントが取得できないことがあります。
dアカウントを連携したい場合は、以下のリンクを参照してください。
リマインド設定をする場合
リマインド設定をすると、当日分の訪問ポイントを取得していない場合に、以下のようにプッシュ通知が表示されます。
[リマインド設定する]をタップします。
※設定がオンになっている場合は表示されません。
[訪問ポイントリマインド情報を受けとる]を[オン]にします。
訪問ポイントについて詳しく知りたい場合
[訪問ポイントについて]をタップすると、詳細が確認できます。
訪問ポイント機能についてのよくあるご質問は、以下のリンクを参照してください。
「疑問・問題は解決しましたか?」
お客さまサポートサイトへのご意見・ご要望をお聞かせください。
※ご意見・ご要望は、お客さまサポートサイトの改善に利用させていただきます。
※お問い合わせにはお答えできかねますので、個人情報の入力はご遠慮ください。