設定・トラブル

「メールの送信に失敗しました。 M070-53101」と表示される|OCNメール(Webメール)|メールサービス

OCNメール(Webメール)で「メールの送信に失敗しました。 M070-53101」と表示される場合の対処方法をご案内します。

原因

メールソフトを起動している状態で、同時にWebメールを利用すると表示される場合があります。

対処方法

以下の順に、確認と対処をしてください。

Webメールとメールソフトを同時に起動していないか確認する。

同時に起動している場合は、メールソフトをすべて閉じてからWebメールの操作をお試しください。※ 改善しない場合は、次にお進みください。

他のブラウザやタブで複数のWebメールを起動していないか確認する。

複数のWebメールを起動している場合は、他のブラウザやタブを閉じ、Webメールをひとつだけ起動した状態にして操作をお試しください。

※ 改善しない場合は、OCNテクニカルサポートまでお問い合わせください。

知りたいことが見つからない方は
こちらもご活用ください

【教えて!goo ネット&スマホ コミュニティ】仲間同士で問題解決!QAコミュニテイサイト

アンケートにご協力をお願いします

「疑問・問題は解決しましたか?」

アンケートのご協力ありがとうございました

アンケートの送信中にエラーが発生しました。しばらくしてから再度やり直してください。

.* ^/[a-zA-Z0-9-]*/[a-z]*/detail.*

お気に入りに追加しました。 一覧を開く

お気に入りに追加しました。 一覧を開く

登録件数の上限に達しているので、お気に入りを登録することが出来ません。 一覧を開く

登録件数の上限に達しているので、お気に入りを登録することが出来ません。 一覧を開く

お気に入りを解除しました。

対象外のURLの為、お気に入りを登録することが出来ません。