OCNメール(Webメール)で「フォルダの一覧取得に失敗しました。 M100-54102」と表示されて、OCNメールが利用できない場合の対処方法をご案内します。
OCNメール内のデータにおいて、不整合が発生している可能性があります。
自動でデータ補正がかかりますので、しばらく時間をおいてから再度アクセスをお試しください。 なお、順次補正されますが、状況次第で2~3日かかる場合がございます。
お急ぎの場合は、OCNテクニカルサポートまでお問い合わせください。
「疑問・問題は解決しましたか?」
お客さまサポートサイトへのご意見・ご要望をお聞かせください。
※ご意見・ご要望は、お客さまサポートサイトの改善に利用させていただきます。
※お問い合わせにはお答えできかねますので、個人情報の入力はご遠慮ください。