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- 「新しいアプリケーションがあります。今すぐアプリケーションをロードしなおしてもよろしいでしょうか。」と表示される|OCNメール(Webメール)|メールサービス
OCNメール(Webメール)で「新しいアプリケーションがあります。今すぐアプリケーションをロードしなおしてもよろしいでしょうか。」と表示され、ログイン画面が表示されない、または、ログイン画面が表示されるまで時間がかかる場合の対処方法をご案内します。
対処方法
- キーボードの「Ctrl」と「F5」を同時に押してリロード(再読み込み)をする。※ Macは「Shift」を押しながら「更新ボタン」をクリックなどでリロード。
- 使用しているブラウザのキャッシュをクリアする。
- 表示しているブラウザのウィンドウをすべていったん閉じ、再起動する。
以上の対処方法をお試しいただいた後は、ログイン画面が表示されるまでに通常より時間がかかります。すぐに改善しない場合でも少しお待ちください。しばらく待っても改善しない場合は、OCNテクニカルサポートまでお問い合わせください。
OCNテクニカルサポートのお問い合わせ電話番号
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