設定・トラブル

「新しいアプリケーションがあります。」と表示される|OCNメール(Webメール)

OCNメール(Webメール)で「新しいアプリケーションがあります。」と表示され、ログイン画面が表示されない、または、ログイン画面が表示されるまで時間がかかる場合の対処方法をご案内します。

対処方法

  • キーボードの「Ctrl」と「F5」を同時に押してリロード(再読み込み)をする。
  • 使用しているブラウザのキャッシュをクリアする。
  • 表示しているブラウザのウィンドウをすべていったん閉じ、再起動する。

以上の対処方法をお試しいただいた後は、ログイン画面が表示されるまでに通常より時間がかかります。すぐに改善しない場合でも少しお待ちください。しばらく待っても改善しない場合は、OCNテクニカルサポートまでお問い合わせください。

知りたいことが見つからない方は
こちらもご活用ください

【教えて!goo ネット&スマホ コミュニティ】仲間同士で問題解決!QAコミュニテイサイト

アンケートにご協力をお願いします

「疑問・問題は解決しましたか?」

アンケートのご協力ありがとうございました

アンケートの送信中にエラーが発生しました。しばらくしてから再度やり直してください。

.*