OCNマイページへのログインには、メールアドレス(OCN ID)・メールパスワード(OCN IDパスワード)が必要となります。メールアドレス(OCN ID)がOCNメールアドレス(XXX@XXX.ocn.ne.jp)の場合、OCNからお客さまに郵送、またはPDFダウンロードでお届けした「OCN会員登録証」「お申込内容のご案内」に記載をしております。記載箇所は下記をご参照ください。
OCN会員登録証でメールアドレスとメールパスワードを確認する
メールアドレス(OCN ID)を確認することができます。ご設定されている メールアドレス(OCN ID)の種類(OCNメールアドレス・OCNメールアドレス以外)によって確認方法が異なります。
下記の「OCNメールアドレス確認」より、OCNメールアドレスを確認することができます。確認に必要な情報をお手元にご用意ください。
「OCNマイページ」の「OCN ID の新規登録」 より、メールアドレス(OCN ID)・メールパスワード(OCN ID パスワード)の再設定をお願いします。
※メールアドレスを既に登録済の場合は、二重での登録は出来ませんのでご注意ください。
メールパスワード(OCN IDパスワード)の再設定が必要になります。 ご設定されている メールアドレス(OCN ID)の種類(OCNメールアドレス・OCNメールアドレス以外)によって確認方法が異なります。
下記の「OCNメールパスワード再設定」より、メールパスワード(OCN ID パスワード)を再設定することができます。再設定に必要な情報をお手元にご用意ください。
下記の「パスワードの再設定」より、メールパスワード(OCN IDパスワード)を再設定することができます。再設定に必要な情報をお手元にご用意ください。
「疑問・問題は解決しましたか?」
お客さまサポートサイトへのご意見・ご要望をお聞かせください。
※ご意見・ご要望は、お客さまサポートサイトの改善に利用させていただきます。
※お問い合わせにはお答えできかねますので、個人情報の入力はご遠慮ください。