インターネット接続やメールに関するお問い合わせ先をご案内します。
インターネット・メール・モバイルONEの設定やトラブルに関するお問い合わせは、以下のリンクからご確認ください。
お問い合わせの前に、お客さま番号(Nから始まる10桁の番号)をご用意ください。
わからない場合は、以下のリンクをご参照ください。
インターネット接続・メール・IP電話などの設定や接続方法に関する、電話でのお問い合わせは「OCNテクニカルサポート」まで。
「OCNテクニカルサポート」の混雑状況についてはこちらをご覧ください。
受付時間:10:00~17:00(年末年始を除く)
※携帯電話からでも通話料無料でご利用いただけます。
※電話番号のおかけ間違いにご注意ください。
「疑問・問題は解決しましたか?」
お客さまサポートサイトへのご意見・ご要望をお聞かせください。
※ご意見・ご要望は、お客さまサポートサイトの改善に利用させていただきます。
※お問い合わせにはお答えできかねますので、個人情報の入力はご遠慮ください。