お問い合わせ

お問い合わせフォームから

「dポイントためる・つかう」に関するお問い合わせ

お問い合わせフォーム窓口に関する注意事項

本人性の確認ができない場合、セキュリティの観点からお問い合わせに対してお答えできない場合がございます。
また、内容によっては、回答までに少々お時間をいただきます。予めご了承ください。

「dアカウント」「dポイント」「OCN IDやOCN各サービス」についてのお問い合わせはこちらをご確認ください。

dアカウントやdポイント、OCNのサービスに関しては、下記参照の上、専用窓口にお問い合わせください。

■「dアカウント」に関するお問い合わせ

docomoお客さまサポート

(ドコモインフォメーションセンター:0120-800-000 受付時間:9:00~20:00【年中無休】

電話予約サービス「コール事前予約」をご利用いただくことで、優先的にオペレーターへお繋ぎすることができますのでご活用ください。インフォメーションセンターへのコール事前予約はコチラ。

■「dポイント」に関するお問い合わせ

【dポイントクラブ】よくあるご質問 - ご利用ガイド

dポイントカスタマーセンター:0120-208-360

■OCN IDやOCN各サービスに関するお問い合わせ

OCNのお問い合わせ一覧 | NTT Com お客さまサポート

OCNカスタマーズフロント:0120-506-506 受付時間:10:00~19:00【日祝、年末年始除く】

※ 0120からはじまる電話番号は通話料無料です。一部のIP電話からは接続できない場合があります。

※ 番号のおかけ間違いが発生しております。番号をよくお確かめの上お電話ください。