お問い合わせ
お問い合わせフォームから
gooの有料商品のご請求・お支払いに関するお問い合わせ
お問い合わせフォーム窓口に関する注意事項
月額継続商品(アドバンス系商品)など
※本人性の確認ができない場合、セキュリティの観点からお問い合わせに対してお答えできない場合がございます。
※お問い合わせの内容によっては、回答までに少々お時間をいただく場合がございます。予めご了承ください。
■インボイス(適格請求書)の発行をご希望のお客さまへ
【1】「サービス名」欄で対象のgooサービスを選択してください。
【2】「お問い合わせ内容」欄に以下の内容をご記入ください。
------------------------------------------------------------
・「インボイス発行希望」
・発行希望対象月:
●年●月(、●年●月・・・)
(※希望する年月分を全て記載ください。未来の年月は指定できません)
・(【1】で選択した以外にあれば)インボイス発行を希望されるサービス名:
gooメール / goo blog / goo of things / gooアドバンスパッケージ
(※必要なサービスを選択して記載)
------------------------------------------------------------
【3】対象のサービスをご登録いただいているgooIDのご登録情報について、画面下部の入力欄に正確にご記入ください。
【ご注意】
インボイス発行のご依頼にあたっては、以下のFAQをよくご確認ください。
・インボイス(適格請求書)の発行をご希望のお客様へ
【1】「サービス名」欄で対象のgooサービスを選択してください。
【2】「お問い合わせ内容」欄に以下の内容をご記入ください。
------------------------------------------------------------
・「インボイス発行希望」
・発行希望対象月:
●年●月(、●年●月・・・)
(※希望する年月分を全て記載ください。未来の年月は指定できません)
・(【1】で選択した以外にあれば)インボイス発行を希望されるサービス名:
gooメール / goo blog / goo of things / gooアドバンスパッケージ
(※必要なサービスを選択して記載)
------------------------------------------------------------
【3】対象のサービスをご登録いただいているgooIDのご登録情報について、画面下部の入力欄に正確にご記入ください。
【ご注意】
インボイス発行のご依頼にあたっては、以下のFAQをよくご確認ください。
・インボイス(適格請求書)の発行をご希望のお客様へ