個人向けOCNお客さまサポート
NTT Comのお客さまはこちら
マイページ
サービス名から探す : 個人のお客さま全般に関するよくあるご質問
検索
10件表示 30件表示 50件表示
閲覧数の多い順 新着順
利用明細に記載された内訳項目の、詳しい内容を教えてください。
パソコン・スマートフォンから請求内容(内訳)を確認する方法を教えてください。
「ご請求番号」「アクセスキー」とは何ですか?
解約した後に請求がきましたが、なぜですか?
料金内訳に1~2カ月前のものが表示されているのはなぜですか?
OCN利用状況(利用明細)を確認したい場合、どうしたらよいですか?
請求内訳をPDF形式で保存する方法・手順について知りたい。
OCN解約後に請求金額の内訳を確認したり、印刷することはできますか?
請求書をなくした場合、どのように支払えばよいですか?
請求書の支払い期日を過ぎてしまった場合、どうすればよいですか?
サービスに関するよくあるご質問トップへ戻る