個人向けOCNお客さまサポート
NTT Comのお客さまはこちら
マイページ
サービス名から探す : 個人のお客さま全般に関するよくあるご質問
検索
10件表示 30件表示 50件表示
閲覧数の多い順 新着順
支払証明書を発行するにはどうすればいいですか?
引っ越し先でもOCNで契約中のインターネット接続サービスをそのまま利用したい場合、認証ID・認証パスワードは変更になりますか?
OCNに契約があるか確認する方法を教えてください。
NTTコミュニケーションズの「ビリングステーション」へログインするIDやパスワードがわからない場合、どうしたらよいですか?
OCNを利用中でNTT東日本・NTT西日本の光回線の種類を変更した場合、変更後に必要な手続きは何がありますか?
すべての公衆電話から国際電話が利用できますか?
電話サービスの利用状況を確認するにはどのようにすればよいですか?
「OCNマイページ」に登録されている連絡先電話番号の変更方法を教えてください。
郵送で「料金口座振替のお知らせ」を受け取っているのですが、発行手数料がかからないようにする方法はありますか?
口座振替の取扱金融機関を教えてください。
サービスに関するよくあるご質問トップへ戻る