OCNお客さまサポート
ドコモビジネスのお客さまはこちら
マイページ
検索
概要
このウェブサイトは、JavaScriptを利用しています。JavaScriptの設定を有効にしてご利用ください。
このウェブサイトはクッキーを利用しています。クッキーの設定を有効にしてご利用ください。
サービス名から探す : 個人のお客さま全般に関するよくあるご質問
10件表示 30件表示 50件表示
閲覧数の多い順 新着順
料金口座振替のお知らせ/領収証の見方を確認したい。
料金口座振替のお知らせ/領収証の見方をご案内いたします。 料金口座振替のお知らせ/領収証の見方を確認したい。 料金口座振替のお知らせ/領収証の記載内容、見方についてご説明いたします。 ▼料金口座振替のお知らせ/領収証サンプル ▼料金内訳書サンプル 料金口座振替のお知らせ/領収証サンプル 料金口座振替のお知らせ/領収証の各項目についての説明は下記の表でご確認ください。 1 ご請求番号(ビリング
2カ月分の請求書が届くのはなぜですか?
料金請求書の発行についてご案内いたします。 2カ月分の請求書が届くのはなぜですか? 以下の場合、2カ月分まとめてのご請求となります。 ■ご利用金額が5,000円(税込)未満の場合 偶数月(2,4,6,8,10,12月)のご利用金額が5,000円未満(税込)の場合、翌月の奇数月(1,3,5,7,9,11月)に2カ月分まとめて請求させていただいております。詳しくは、以下のリンクにてご確認ください。 隔
口座振替の引き落としができなかった場合はどうなりますか?
口座振替の引落としができなかった場合についてご案内いたします。 口座振替の引き落としができなかった場合はどうなりますか? ご指定いただいた口座から、残高不足でご利用料金の振替(お引き落とし)ができなかった場合、次回の振替日にまとめて振り替えさせていただきます。お引き落としができなかった月に再度振替を行うことはできません。必ず振替日前日までにご入金をお済ませください。 ※ 振替日に振替ができなかった
SIMカードを紛失した際の手続き方法を教えてください。
SIMカードを紛失した際の手続き方法をご案内します。 SIMカードを紛失した際の手続き方法を教えてください。 [No.pid23000024kd] SIMカードを紛失した際の手続き方法を教えてください。 | OCNお客さまサポート
郵送で「料金口座振替のお知らせ」を受け取っているのですが、発行手数料がかからないようにする方法はありますか?
ご利用明細(内訳)は、「OCN マイページ」や「ご請求額お知らせメール」サービスにてご確認いただきますと発行手数料はかかりません。 郵送で「料金口座振替のお知らせ」を受け取っているのですが、発行手数料がかからないようにする方法はありますか? はい、ございます。 「OCN マイページ」で、ご利用料金をメールで通知する「ご請求額お知らせメール」の登録を行ってください。 登録を行うと「料金口座振替のお知
領収証を確認・印刷するにはどうすればいいですか?
領収証の確認・印刷方法についてご案内いたします。 領収証を確認・印刷するにはどうすればいいですか? 領収証は「OCN マイページ」で確認・印刷することができます。 ※ご利用料金を「クレジットカード支払い」「口座振替(ご利用料金をメールで通知)」のいずれかでお支払いのお客さまに限ります。 1. 「OCN マイページ」へログイン 2. メニュー「料金・お支払い」内の「ご利用料金」を選択 3. 画面下部
支払い状況を確認するにはどうすればいいですか?
お支払い状況の確認方法をご案内いたします。 支払い状況を確認するにはどうすればいいですか? お支払い状況は「OCN マイページ」で確認ができます。 確認方法は、以下をご確認ください。 1. 「OCN マイページ」にログイン 2. メニュー「料金・お支払い」内の「ご利用料金」を選択 3. 「ご利用料金」または「ご利用料金(1年分)」タブのページ内にて確認 「OCN マイページ」にログインする 「OC
OCNを月の途中で解約した場合、日割り計算になりますか?
日割り請求にはなりません。 月の途中で解約した場合も月末までの料金を請求させていただきます。 OCNを月の途中で解約した場合、日割り計算になりますか? いいえ、日割り計算にはなりません。 月の途中で解約された場合も、月末までの料金を請求させていただきます。 [No.pid23000009sw] OCNを月の途中で解約した場合、日割り計算になりますか? | OCNお客さまサポート
「料金請求書」などの「発行手数料」とは何ですか?
NTTドコモビジネスの請求書の発行手数料についてご案内いたします。 「料金請求書」などの「発行手数料」とは何ですか? 「料金請求書」および「料金口座振替のお知らせ/領収証」を発行するため、お客さまにご負担いただく料金です。 詳しくは、以下のリンクをご参照ください。 料金請求書などにおける発行手数料について お支払方法を「クレジットカード」または「口座振替(ご請求額はメールで通知)」に変更いただくと
料金請求書が届かないのはなぜですか?
請求書が届かない場合についてご案内いたします。 料金請求書が届かないのはなぜですか? 以下の場合、料金請求書をお届けしておりません。 ・ 偶数月(2,4,6,8,10,12月)のご利用金額が5,000円未満(税込)の場合 ・ ご利用金額が発生していない場合 お客さまのご利用金額は「OCN マイページ」からご確認いただけます。 以下の手順でご確認ください。 1. OCN マイページにログインしま
サービスに関するよくあるご質問トップへ戻る
お気に入りに追加しました。 一覧を開く
登録件数の上限に達しているので、お気に入りを登録することが出来ません。 一覧を開く
お気に入りを解除しました。
対象外のURLの為、お気に入りを登録することが出来ません。