個人向けOCNお客さまサポート
NTT Comのお客さまはこちら
マイページ
サービス名から探す : 個人のお客さま全般に関するよくあるご質問
検索
10件表示 30件表示 50件表示
閲覧数の多い順 新着順
請求書の送付先住所を変更するにはどうすればいいですか?
Nを含む10桁のお客さま番号がわかりません。
OCNメールアドレスの変更や削除をしたいのですが、どうすればよいですか?
通話明細の確認方法を教えてください。
消費税の税区分について知りたい。
OCN料金請求書の発行スケジュールについて知りたい。
2カ月分の請求書が届くのはなぜですか?
複数の請求を1つにまとめることはできますか?
料金請求書が届かないのはなぜですか?
OCNの解約手続きが、確実に処理されているか確認できますか?
サービスに関するよくあるご質問トップへ戻る