個人向けOCNお客さまサポート
NTT Comのお客さまはこちら
マイページ
サービス名から探す : 個人のお客さま全般に関するよくあるご質問
検索
10件表示 30件表示 50件表示
閲覧数の多い順 新着順
「OCN ADSLフレッツ」から光サービスへの変更方法を教えてください。
OCNの引っ越し手続き後、インターネット接続の設定に必要な、IDとパスワードが届きません。
インターネットの設定時に「エラー 691:ユーザー名またはパスワード、あるいはその両方が無効なため、このドメインにアクセスできませんでした。」というメッセージが表示された場合、IDとパスワードが正しいか確認する方法を教えてください。
OCNのインターネット接続で、Wi-Fi(無線LAN)を利用したい場合の設定方法を教えてください。
Wi-Fi(無線LAN)の設定に必要な「SSID」・「暗号化キー」の確認方法を教えてください。
「OCN ADSL フレッツ」をOCNの光回線サービスに変更する場合、インターネットに接続するためのIDとパスワードは変更になりますか?
NTTの光回線サービスから「OCN 光」に変更した場合、機器などは変更になりますか?
インターネットに接続するための「OCN接続用ID(認証ID)」を変更する方法を教えてください。
「OCN」を新規で申し込みした場合の、インターネットの接続・設定方法を教えてください。
「OCNメール」を設定していないパソコンでも、「OCNマイページ」へのログインはできますか?
サービスに関するよくあるご質問トップへ戻る