個人向けOCNお客さまサポート
NTT Comのお客さまはこちら
マイページ
概要
サービス名から探す : 個人のお客さま全般に関するよくあるご質問
検索
10件表示 30件表示 50件表示
閲覧数の多い順 新着順
「おまとめ請求」を申し込むにはどうすればいいですか?
OCNの利用料金には、どのような支払い方法がありますか?
口座振替の取扱金融機関を教えてください。
口座振替依頼書により手続きした場合、いつから口座振替になりますか?
支払い方法の変更について教えてください。
クレジットカード支払いの申し込み後、いつから請求となりますか?
口座振替の手続きをしたが、手続きが完了しているか確認できますか?
「クレジットカード支払い」で利用できるカード会社を教えてください。
請求書払いへ変更する方法を教えてください。
サービスに関するよくあるご質問トップへ戻る