よくあるご質問
「おまとめ請求」を申し込むにはどうすればいいですか?
お申し込みは、NTTファイナンス「おまとめ請求センター」にて承っております。以下の窓口までご連絡いただきますようお願いいたします。
【おまとめ請求センター】
0800-333-1000(通話料無料)
受付時間:9:00~17:00(土曜・日曜・祝日・12/29~1/3を除く)
携帯電話・PHSからもご利用いただけます。一部のIP電話からは接続できない場合があります。申し訳ございませんが、一般の固定電話、ひかり電話もしくは携帯電話からおかけください。
【おまとめ請求センター】
0800-333-1000(通話料無料)
受付時間:9:00~17:00(土曜・日曜・祝日・12/29~1/3を除く)
携帯電話・PHSからもご利用いただけます。一部のIP電話からは接続できない場合があります。申し訳ございませんが、一般の固定電話、ひかり電話もしくは携帯電話からおかけください。
知りたいことが見つからない方は
こちらもご活用ください
アンケートにご協力をお願いします
「疑問・問題は解決しましたか?」
アンケート
お客さまサポートサイトへのご意見・ご要望をお聞かせください。
ご意見・ご要望がありましたら、ご自由にお書きください。
※ご意見・ご要望は、お客さまサポートサイトの改善に利用させていただきます。
※お問い合わせにはお答えできかねますので、個人情報の入力はご遠慮ください。