よくあるご質問

ご質問

「OCN 光」の解約で、違約金がかからない月(更新月)の確認方法を教えてください。

回答

OCN マイページ」へログインのうえ、上部メニューの「契約中のサービス」からご確認ください。

※ OCN マイページへログインができない場合は、「メールアドレスもパスワードも両方わからない場合の手続き」をご確認ください。

※ 「自動更新型割引」の契約がない場合は、いつご解約いただいても解約違約金は発生いたしません。

知りたいことが見つからない方は
こちらもご活用ください

【教えて!goo ネット&スマホ コミュニティ】仲間同士で問題解決!QAコミュニテイサイト

アンケートにご協力をお願いします

「疑問・問題は解決しましたか?」

アンケートのご協力ありがとうございました

アンケートの送信中にエラーが発生しました。しばらくしてから再度やり直してください。