よくあるご質問
「OCN モバイル ONE」で、複数契約のいずれかを解約した場合の月額料金を知りたい。
「OCN マイページ」へログインのうえ、上部メニューの「料金・お支払い」にてご確認ください。
※ OCN マイページへログインができない場合は、「メールアドレスもパスワードも両方わからない場合の手続き」をご確認ください。
※ 複数契約について確認する場合、下記のいずれかの操作が必要です。
- 一度ログアウトし、別契約で利用中のOCNメールアドレス・パスワードで再ログイン
- ログイン中に、「OCN マイページ」トップの「他のお客さま番号をお持ちの方はこちら」から別契約を追加
知りたいことが見つからない方は
こちらもご活用ください
アンケートにご協力をお願いします
「疑問・問題は解決しましたか?」
アンケート
お客さまサポートサイトへのご意見・ご要望をお聞かせください。
ご意見・ご要望がありましたら、ご自由にお書きください。
※ご意見・ご要望は、お客さまサポートサイトの改善に利用させていただきます。
※お問い合わせにはお答えできかねますので、個人情報の入力はご遠慮ください。