よくあるご質問
「迷惑メールブロックサービス」の解約方法を教えてください。
※ お手続きには、「OCN マイページ」へのログインが必要です。
メールアドレス・パスワードがご不明の場合は、「メールアドレスもパスワードも両方わからない場合の手続き」をご確認ください。
解約手順
- 「解約の手続き一覧:迷惑メールブロックサービス」を開きます。
- OCNメールアドレスとメールパスワードを入力してログインします。
- 迷惑メールブロックサービスの「解約手続きをはじめる」をクリックします。
- 画面の指示にしたがって解約を申し込みます。
お手続きができなかった場合は、「オペレータによるチャットサービス」へお問い合わせください。
知りたいことが見つからない方は
こちらもご活用ください
アンケートにご協力をお願いします
「疑問・問題は解決しましたか?」
アンケート
お客さまサポートサイトへのご意見・ご要望をお聞かせください。
ご意見・ご要望がありましたら、ご自由にお書きください。
※ご意見・ご要望は、お客さまサポートサイトの改善に利用させていただきます。
※お問い合わせにはお答えできかねますので、個人情報の入力はご遠慮ください。