よくあるご質問
解約違約金が発生するか、確認する方法を教えてください。
ご契約サービスの更新月を「OCN マイページ」で確認のうえ、下記条件のいずれかに当てはまるかご覧ください。
※ OCN マイページへログインができない場合は、「 メールアドレスもパスワードも両方わからない場合の手続き」をご確認ください。
OCN 光
「新2年自動更新型割引」を更新月以外に解約:3,600円(不課税)
「3年自動更新型割引」を更新月以外に解約:20,000円(不課税)
『OCN 光 「フレッツ」』または『OCN 光 with フレッツ』
課金開始から24カ月以内に解約:5,000円(不課税)
「新2年割」をご利用で、「ファミリータイプ」を更新月以外に解約:1,100円(不課税)
「新2年割」をご利用で、「マンションタイプ」を更新月以外に解約:650円(不課税)
OCN for ドコモ光
ドコモ インフォメーションセンターへお問い合わせください。
■ドコモ インフォメーションセンター
一般電話:0120-800-000
ドコモの携帯電話:(局番なし)151
(年中無休)
知りたいことが見つからない方は
こちらもご活用ください
アンケートにご協力をお願いします
「疑問・問題は解決しましたか?」
アンケート
お客さまサポートサイトへのご意見・ご要望をお聞かせください。
ご意見・ご要望がありましたら、ご自由にお書きください。
※ご意見・ご要望は、お客さまサポートサイトの改善に利用させていただきます。
※お問い合わせにはお答えできかねますので、個人情報の入力はご遠慮ください。