よくあるご質問

ご質問

解約違約金が発生するか、確認する方法を教えてください。

回答

ご契約サービスの更新月を「OCN マイページ」で確認のうえ、下記条件のいずれかに当てはまるかご覧ください。

※ OCN マイページへログインができない場合は、「 メールアドレスもパスワードも両方わからない場合の手続き」をご確認ください。

OCN 光

「新2年自動更新型割引」を更新月以外に解約:3,600円(不課税)

「3年自動更新型割引」を更新月以外に解約:20,000円(不課税)

『OCN 光 「フレッツ」』または『OCN 光 with フレッツ』

課金開始から24カ月以内に解約:5,000円(不課税)

「新2年割」をご利用で、「ファミリータイプ」を更新月以外に解約:1,100円(不課税)

「新2年割」をご利用で、「マンションタイプ」を更新月以外に解約:650円(不課税)

OCN for ドコモ光

ドコモ インフォメーションセンターへお問い合わせください。

■ドコモ インフォメーションセンター

一般電話:0120-800-000
ドコモの携帯電話:(局番なし)151
(年中無休)

知りたいことが見つからない方は
こちらもご活用ください

【教えて!goo ネット&スマホ コミュニティ】仲間同士で問題解決!QAコミュニテイサイト

アンケートにご協力をお願いします

「疑問・問題は解決しましたか?」

アンケートのご協力ありがとうございました

アンケートの送信中にエラーが発生しました。しばらくしてから再度やり直してください。