よくあるご質問
OCNのオプションサービスのみ解約する場合、マイページでの手続き以外に手続きは必要ですか?
不要です。
OCNマイページでの手続きにて、解約手続きが完了します。
※ オプションサービスを解約しても、光サービス・モバイルサービス・その他オプションサービスなどは解約されません。
※ 「NTT東日本・NTT西日本」で契約しているオプションサービスもご不要になる場合は、別途で解約手続きが必要です。
サービス詳細・契約状況・解約手続きは、下記窓口へお問い合わせください。
【NTT東日本・NTT西日本】
0120-116-116
9:00~17:00(12/29~1/3を除く)
OCNマイページでの手続きにて、解約手続きが完了します。
※ オプションサービスを解約しても、光サービス・モバイルサービス・その他オプションサービスなどは解約されません。
※ 「NTT東日本・NTT西日本」で契約しているオプションサービスもご不要になる場合は、別途で解約手続きが必要です。
サービス詳細・契約状況・解約手続きは、下記窓口へお問い合わせください。
【NTT東日本・NTT西日本】
0120-116-116
9:00~17:00(12/29~1/3を除く)
知りたいことが見つからない方は
こちらもご活用ください
アンケートにご協力をお願いします
「疑問・問題は解決しましたか?」
アンケート
お客さまサポートサイトへのご意見・ご要望をお聞かせください。
ご意見・ご要望がありましたら、ご自由にお書きください。
※ご意見・ご要望は、お客さまサポートサイトの改善に利用させていただきます。
※お問い合わせにはお答えできかねますので、個人情報の入力はご遠慮ください。