よくあるご質問

ご質問

請求内訳をPDF形式で保存する方法・手順について知りたい。

回答

請求内訳をPDFで保存する方法・手順についてご説明します。
ご利用のブラウザごとにご確認ください。

PDFの保存方法・手順


■各ブラウザ共通
請求内訳印刷画面下部の「印刷する」ボタンを押下


■ブラウザごとの保存方法・手順
▼Google Chrome(Windows)で保存する場合
▼Microsoft Egde(Windows)で保存する場合
▼Firefox(Windows)で保存する場合
▼Safari(Mac)で保存する場合

・Google Chromeで保存する場合
1.「送信先」のプルダウンメニューから「PDFに保存」を選択し、「保存」を押下


2.保存先を選択し、「保存」を押下


・Microsoft Edgeで保存する場合
1.「プリンター」のプルダウンメニューから「PDFとして保存」を選択し、「保存」を押下


2.保存先を選択し、「保存」を押下


・Firefoxで保存する場合
1.印刷画面の「プリンターの選択」から「Microsoft Print to PDF」を選択し、「印刷」を押下


2.保存先を選択し、任意のファイル名を入力して「保存」を押下

・Safariで保存する場合
1.左下のプルダウンから「PDFとして保存」を選択


2.保存先を選択し、「保存」を押下


以上となります。


※上記手順は掲載時点のイメージとなり、実際の画面とは異なる場合があります。ご了承ください。

知りたいことが見つからない方は
こちらもご活用ください

【教えて!goo ネット&スマホ コミュニティ】仲間同士で問題解決!QAコミュニテイサイト

アンケートにご協力をお願いします

「疑問・問題は解決しましたか?」

アンケートのご協力ありがとうございました

アンケートの送信中にエラーが発生しました。しばらくしてから再度やり直してください。