よくあるご質問
料金内訳に1~2カ月前のものが表示されているのはなぜですか?
お客さまのご契約内容・ご利用状況などにより、ご請求が1カ月~2カ月程度遅れる場合がございます。
下記の表をご参照ください。
サービス名 | 料金内訳項目 | ご請求のタイミング(例) |
---|---|---|
OCN 光 |
・ひかり電話 通話料 ・無線LANカード使用料 ・工事料 など |
ご利用月の翌々月(2カ月後)のご請求となります。 |
OCN モバイル ONE |
・初期手数料 ・SIMカード手配料 ・OCN モバイル ONEの通話料 ・OCN モバイル ONEのSMS通信料 ・OCNでんわ 通話料 ・OCNでんわ SMS通信料 ・104番号案内料 など |
・初期手数料、SIMカード手配料 2カ月後のご請求となります。 |
OCN 光 with フレッツ ※請求会社により異なります。 |
・屋内配線利用料 ・回線終端装置利用料 ・VDSL装置レンタル料 ・050IP電話対応機器利用料 ・ひかりTV 基本料/利用料 ・050plus 基本料/通話料 ・050あんしんナンバー for OCN基本料/通話料 ・ユニバーサルサービス料等 ・解約違約金 など |
解約違約金については、解約受付のタイミングにより翌々月(2カ月後)のご請求となる場合があります。 |
知りたいことが見つからない方は
こちらもご活用ください
アンケートにご協力をお願いします
「疑問・問題は解決しましたか?」
アンケート
お客さまサポートサイトへのご意見・ご要望をお聞かせください。
ご意見・ご要望がありましたら、ご自由にお書きください。
※ご意見・ご要望は、お客さまサポートサイトの改善に利用させていただきます。
※お問い合わせにはお答えできかねますので、個人情報の入力はご遠慮ください。