よくあるご質問
NTTコミュニケーションズの「ビリングステーション」へログインするIDやパスワードがわからない場合、どうしたらよいですか?
NTTグループの料金や通話明細データを、Webで一元管理可能な「ビリングステーション」のログインIDやパスワードが不明な場合は、ログイン画面の[ログインID/パスワード忘れ、パスワード失効でお困りの方]から再発行の手続きが可能です。
詳しい手順は、以下のPDFファイルをご参照ください。
詳しい手順は、以下のPDFファイルをご参照ください。
知りたいことが見つからない方は
こちらもご活用ください
アンケートにご協力をお願いします
「疑問・問題は解決しましたか?」
アンケート
お客さまサポートサイトへのご意見・ご要望をお聞かせください。
ご意見・ご要望がありましたら、ご自由にお書きください。
※ご意見・ご要望は、お客さまサポートサイトの改善に利用させていただきます。
※お問い合わせにはお答えできかねますので、個人情報の入力はご遠慮ください。