よくあるご質問
NTT東日本・西日本提供のサービス(リモートサポートなど)を利用したいので、NTT東日本・西日本の契約番号を教えてください。
「OCN 光」のご契約者様につきましては、下記のカスタマーズフロントへお電話にてお問い合わせください。
【カスタマーズフロント】
0120-506506
10:00~19:00(日曜・祝日・12/29~1/3を除く)
番号のおかけ間違いが発生しております。番号をよくお確かめの上お電話ください。
その他のサービス(「OCN 光 フレッツ」、「OCN 光 with フレッツ」、「OCN for ドコモ光」、「OCN インターネット 1ギガ」、「OCN インターネット 10ギガ」、「ビック光 powered by OCN」)をご利用中のお客さまは、大変恐れ入りますがNTT東日本・西日本へお問い合せいただきますようお願い申し上げます。
【NTT東日本・西日本】
0120-116-116
営業時間9:00~17:00(年末年始を除く)
【カスタマーズフロント】
0120-506506
10:00~19:00(日曜・祝日・12/29~1/3を除く)
番号のおかけ間違いが発生しております。番号をよくお確かめの上お電話ください。
その他のサービス(「OCN 光 フレッツ」、「OCN 光 with フレッツ」、「OCN for ドコモ光」、「OCN インターネット 1ギガ」、「OCN インターネット 10ギガ」、「ビック光 powered by OCN」)をご利用中のお客さまは、大変恐れ入りますがNTT東日本・西日本へお問い合せいただきますようお願い申し上げます。
【NTT東日本・西日本】
0120-116-116
営業時間9:00~17:00(年末年始を除く)
知りたいことが見つからない方は
こちらもご活用ください
アンケートにご協力をお願いします
「疑問・問題は解決しましたか?」
アンケート
お客さまサポートサイトへのご意見・ご要望をお聞かせください。
ご意見・ご要望がありましたら、ご自由にお書きください。
※ご意見・ご要望は、お客さまサポートサイトの改善に利用させていただきます。
※お問い合わせにはお答えできかねますので、個人情報の入力はご遠慮ください。