よくあるご質問
OCNの「2年割」サービスを利用中に解約した場合、違約金(解約金)はいくらかかりますか?
「OCN 光 with フレッツ」、OCN 光「フレッツ」の「2年割」の内容・違約金については、以下のリンクをご参照ください。
ご利用にあたっては『重要事項』のご案内 - 「2年割」をお申し込みのお客さまへ -もご一読ください。
なお、「2年割」を解約される場合は、カスタマーズフロントまでご連絡ください。
定期継続割引「2年割」「2年自動更新型割引」の契約更新月のご案内について
※ご契約更新月(違約金がかからない月)は、「OCN マイページ」の「契約中のサービス」よりご確認いただけます。ご利用にあたっては『重要事項』のご案内 - 「2年割」をお申し込みのお客さまへ -もご一読ください。
なお、「2年割」を解約される場合は、カスタマーズフロントまでご連絡ください。
知りたいことが見つからない方は
こちらもご活用ください
アンケートにご協力をお願いします
「疑問・問題は解決しましたか?」
アンケート
お客さまサポートサイトへのご意見・ご要望をお聞かせください。
ご意見・ご要望がありましたら、ご自由にお書きください。
※ご意見・ご要望は、お客さまサポートサイトの改善に利用させていただきます。
※お問い合わせにはお答えできかねますので、個人情報の入力はご遠慮ください。