よくあるご質問
NTTの光回線の種類を変更した場合、再設定が必要ですか?
はい、使用する機器の交換がともなう場合などに、インターネット接続の再設定が必要になることがあります。 詳しい設定方法については、以下のリンクをご参照ください。
インターネット接続やIP電話を設定したい|光回線|設定・トラブル
解決しない場合は、OCNテクニカルサポートへお問い合わせください。
【OCNテクニカルサポート】
0120-047-860
10:00~17:00 (年末年始を除く)
知りたいことが見つからない方は
こちらもご活用ください
アンケートにご協力をお願いします
「疑問・問題は解決しましたか?」
アンケート
お客さまサポートサイトへのご意見・ご要望をお聞かせください。
ご意見・ご要望がありましたら、ご自由にお書きください。
※ご意見・ご要望は、お客さまサポートサイトの改善に利用させていただきます。
※お問い合わせにはお答えできかねますので、個人情報の入力はご遠慮ください。