よくあるご質問

ご質問

OCN解約して他社に乗り換えたが、OCNでインターネットを利用できるのは何でですか?

回答

ご解約後も数日間、ご利用いただける場合がございます。

OCN契約のお手続き状況(解約日・いつまで料金が発生するのかなど)のご確認につきましては、カスタマーズフロントへお電話いただくか、オペレータによるチャットサービスへお問い合わせください。

【カスタマーズフロント】
0120-506506
営業時間10:00~19:00(日曜・祝日・年末年始を除く)

知りたいことが見つからない方は
こちらもご活用ください

【教えて!goo ネット&スマホ コミュニティ】仲間同士で問題解決!QAコミュニテイサイト

アンケートにご協力をお願いします

「疑問・問題は解決しましたか?」

アンケートのご協力ありがとうございました

アンケートの送信中にエラーが発生しました。しばらくしてから再度やり直してください。