よくあるご質問
「OCN ADSLフレッツ」から光サービスへの変更方法を教えてください。
■「OCN光」「OCN 光 with フレッツ」へ変更する場合
「OCNマイページ」料金プランの変更よりお手続きください。
■「OCN 光 フレッツ」へ変更する場合
カスタマーズフロントへご連絡ください。
【カスタマーズフロント】
0120-506506
営業時間10:00~19:00(日曜・祝日・年末年始を除く)
「OCNマイページ」料金プランの変更よりお手続きください。
■「OCN 光 フレッツ」へ変更する場合
カスタマーズフロントへご連絡ください。
【カスタマーズフロント】
0120-506506
営業時間10:00~19:00(日曜・祝日・年末年始を除く)
知りたいことが見つからない方は
こちらもご活用ください
アンケートにご協力をお願いします
「疑問・問題は解決しましたか?」
アンケート
お客さまサポートサイトへのご意見・ご要望をお聞かせください。
ご意見・ご要望がありましたら、ご自由にお書きください。
※ご意見・ご要望は、お客さまサポートサイトの改善に利用させていただきます。
※お問い合わせにはお答えできかねますので、個人情報の入力はご遠慮ください。