よくあるご質問
OCNを利用中でNTT東日本・NTT西日本の光回線の種類を変更した場合、変更後に必要な手続きは何がありますか?
「OCN 光 with フレッツ」プランをご利用中のお客さまは、自動的に光回線の種別が変更されますのでお手続きは不要です。
「OCN 光 「フレッツ」」(プロバイダーのみプラン)などをご利用のお客さまはプラン変更が必要です。
「OCN マイページ」からのお手続きができない場合はカスタマーズフロントへご連絡ください。
「OCN 光 「フレッツ」」(プロバイダーのみプラン)などをご利用のお客さまはプラン変更が必要です。
「OCN マイページ」からのお手続きができない場合はカスタマーズフロントへご連絡ください。
知りたいことが見つからない方は
こちらもご活用ください
アンケートにご協力をお願いします
「疑問・問題は解決しましたか?」
アンケート
お客さまサポートサイトへのご意見・ご要望をお聞かせください。
ご意見・ご要望がありましたら、ご自由にお書きください。
※ご意見・ご要望は、お客さまサポートサイトの改善に利用させていただきます。
※お問い合わせにはお答えできかねますので、個人情報の入力はご遠慮ください。